


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ファミマへGO!!

20101110

ファミマに行って、ロッテの対象商品を2こ買うと↑のファイルがもらえます

http://www.family.co.jp/campaign/lotte_hanryu/index.html

下のファイルは、親戚のトンペンちゃんにもらった韓国みやげ

201011101

同じ服だー。

かぁわぁいーいー


うちの周りってコンビニがいっぱいあるのにファミマがなくてねー。

さらに少し遠いファミマには駐車場がない

うーーー

自転車で行くしかない

往復40分

ジフニがらみじゃなかったら

行かないよー、絶対。

寒いし。

帰り道、迷子になりそうだったし(笑)


でも、自転車こいでたら、体もぽかぽか

紅葉のはじまってる木や

公園でお弁当を食べてる幼稚園ちゃん(遠足かな?)

季節を感じられて、

気持ちよかったー。

こういうのもRain効果?





つぶやき about Rain | 【2010-11-10(Wed) 13:31:19】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
今日午前中に走ったけど全滅で・・・v-406

昨日話聞いた夜にでも走れば良かった・・v-406

寒かったから~v-406
2010-11-10 水  17:29:29 |  URL | koro #- [編集]
私、仕事ほっぽりだして、ファミマへ行ってきましたゲット出来ました嬉しいプレゼントですねテンション上がりました仕事頑張れそうです
2010-11-11 木  13:41:30 |  URL | キヨミ #- [編集]
>今日午前中に走ったけど全滅で・・・v-406
>
> 昨日話聞いた夜にでも走れば良かった・・v-406
>
> 寒かったから~v-406

残念でしたねv-406
私の買ったお店いっぱいあったから
明日、もう一度見てきますねe-215

2010-11-11 木  21:13:46 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 私、仕事ほっぽりだして、ファミマへ行ってきましたゲット出来ました嬉しいプレゼントですねテンション上がりました仕事頑張れそうです

あはは。上司に見つからなかった?
顔がゆるんでバレそう(笑)
ゲットできてよかったぁv-22
2010-11-11 木  21:31:28 |  URL | sizuka625 #- [編集]
sizukaさんへ

余分に持ってる人からファイル譲ってもらえることになりました。v-392
だから明日ファミマに走らないで下さいね
見てくるって言ってくださってありがとうございます。v-436

2010-11-11 木  22:35:16 |  URL | koro #- [編集]
譲ってもらえたんですね~。よかった(^^)

ジフニだけお店に残っていると不憫なので、
確認に行けたら行こうと思っていたの(^^)
引き取ってあげないと^^;

ゲットできてよかったです。
2010-11-12 金  10:36:44 |  URL | sizuka@携帯 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
