


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

逃亡者9話終了。日本の放送はいつかなぁ

201010283


きっと台本があがらないため、撮影スケジュールがきびしくなり

しかたなく台詞で物語を展開させてしまえーーーてな雰囲気が見え隠れしてきた9話。

しゃべってる時間、長すぎですってば!!!!

201010281

201010284

以下ここだけの話

ツイッターでどなたかがつぶやいたのを
自分の情報としてブログに持ってくるのあまり好まないのですが

ここの読者さんにお知らせしたくて・・・

BS11の韓ラブという番組のプロデューサーさんが今朝

「逃亡者 PLANBは昨日、大手ビデオメーカーが契約調印したそうです。来夏ぐらいに日本の地上波で、流れると思います。たぶん、カット版。」

以下私の妄想が暴走!!!!!

彼がここまで詳しい情報を書いてるってことは・・・

やっぱり国営の放送?!?!かなぁ

それも地上派!!!!!!!うふふふふふん。

まさかの冬ソナ大ブレーク枠?!?!?!(暴走ちう)

しかし

カットされるのはやっぱりジウがひらすら走ってるシーンだよね。。。



201010282
おつかれいん。
逃亡者 | 【2010-10-28(Thu) 11:30:15】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさん~マジでv-12v-13v-12v-13
それもイキナリ地上波って事?おまけに国営?

・・・ちょっと意外だなぁ~v-405 
国営はどちらかと言うと時代劇ものとかが多いイメージがあったから。
これって「逃亡者」の作品を買ったって事?
それともRAINを買ったって事?

v-404v-404v-404・・・それとも・・・
国営で放送した春のワルツの時にヘニーに恋したv-10職員がいて
ヘニー買いしたのかしら???

まぁ~どっちでも良いから一日も字幕版ジュセヨ~だよねv-436 



2010-10-29 金  13:05:07 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
国営以下は、私の想像。
どうなるかわかりません・・・

あーーーー
へニー買い!!!!
なーーーるーーーほーーーどーーー。

夏ごろにはすごいことが起こってるかも?!?!
2010-10-29 金  14:56:49 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
