


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MBLAQのコト

MBLAQくんたちのCM用のMV

じおぉ

そのしぐさは販促じゃなくって 反則ですよーーーー 0:44


[MV] (ENG SUB) ChapStick MV PART 1


でさあ
じゅんが。。。。かっこよすぎるんですぅ

ああもう 「手記」と「AnyDream」のジフニさんにしか見えないよーーーーん(泣)2:28

横顔がきれいだし・・・

でもって



Part2

どぉんの寝顔からスタート

これも反則!!!!

パジャマズボンかわいすぎる&似合いすぎるからぁ 1:04




黒マスクの男・・・動きが・・・あああぁ 2:57

じふにさーーーーん。あいたいよぉ

注)黒マスクの男はジフニさんではなくジュンさんです。


どうやら MnetにおいてあったMBLAQ日本オフィシャルファンクラブは消えたみたいですね・・・

ビーストが本格的に日本で活動する報道を日本の芸能ニュースで見かけたりするのに・・・

MBLAQ、3集も来年に延期とか・・・・

MBLAQ ふぁいてぃんだよーーーー!!!


MBLAQ | 【2010-10-26(Tue) 14:53:21】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
久しぶりです~v-410
ジュン君素敵~v-343とか
思ったり。。。
最近ではたまったdvdを鑑賞してて
がんばれクムスンとか見ていると
カンジファンってかわいいしタイプーv-346
なんて思ったりするんですが
いつの間にやら
演技中のカンジファンがv-405
ジフニになってくるぅぅぅv-405v-405
これはだいぶ
病状が進んだケースだと思われ。。
ジフニに会いたいv-406会いたいv-406
あまりに思いすぎて
ちょっといいなぁと思う俳優さん、歌手の方全て
【でも、ジフニだったらきっと、こうするわねぇぇv-347】というフィルターを通して
見てるからだわ。。。
逃亡者、しっかり訳がついたら
見ようと思ってて、
まだ見てないんですが。。。ちら見しながら
いるのでストレスたまってるのカモv-406
ああ。。おそろしや【ジフニ病v-347
ジフニぃぃ日本にきておくれ~v-496v-406
2010-10-27 水  08:14:25 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
いらっしゃいまし。

> いつの間にやら
> 演技中のカンジファンがv-405
> ジフニになってくるぅぅぅv-405v-405
> これはだいぶ
> 病状が進んだケースだと思われ。。

ふふふ。
私も同じです。
小栗旬までジフニに見えてますからぁ~(爆)

> 逃亡者、しっかり訳がついたら
> 見ようと思ってて、
> まだ見てないんですが。。。ちら見しながら
> いるのでストレスたまってるのカモv-406

まあ。
我慢してるの???
見ちゃえ。見ちゃえ。
わけわかめでも、ジフニがかわいいのは間違いないですからぁ♪

> ああ。。おそろしや【ジフニ病v-347
> ジフニぃぃ日本にきておくれ~v-496v-406

きてくれるかなぁ
きてくれるといいね・・・

2010-10-27 水  13:31:33 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
