スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

逃亡者みてます?

韓国語がまったくわからないのでね・・・

ひたすらジウだけ見てるのですが

ジニってさぁ

なんであんなにジウに暴力的なの?!

見てるうちにイナヨンさんにムカっとくる

きっとせりふがわかるとまた違うんだろうけどね・・・



20101025s

この写真

かわいいのに

なんかエ○いと思った私はなにか欠乏してるのでせうか???

欠乏してるのは間違いなく

生RAIN

ですわーーーー。

20101025d
20101025f

かわいい。さわりたい。(Rain欠乏ちう)

20101025g

前髪がそろっててもいいから!!電話おくれ。

(かなりイカレテル)


20101025a

(お し た お し た い)




久々の更新、はしゃいでみた。

にげろっ


逃亡者 | 【2010-10-25(Mon) 16:17:15】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
sizukaさん、
お久しぶりですね!!
なんだか、自分ちで精一杯で、他のブログを
鑑賞できてない今日この頃です。
今日、来てみたら、Rain欠乏チウ(座布団3枚)
わたしも 欠乏ちう ですよ。まっさいちう です。

さて、ジニがジウをどうして、あんなに殴るのか?
さあ、わたしもわからないけど、本当なら、
ジニさんぐらいの女の細腕、
ジウがねじ伏せるのは、簡単なことだろうけど、
ジニさんに好きにさせてるところが、
私はジウのジニへの愛情を感じるわv-238

それに、最近、やっぱり殴られすぎたのか、
ジウが、”そこまで、強く殴んなくていいじゃん”
とか、
”殴るの、やめて”
とか、言ってるのが、めっちゃかわいいんですよ。

しかし、盗聴器の時、棒で殴ってたのは、怖かったわね(笑)

では、また~~。

2010-10-25 月  20:23:44 |  URL | nomokana #- [編集]
笑っていただけてなによりです~

nomokanaさんはドラマの訳をがんばっているから大変でしょうね。

私はざっくりあきらめて、日本語つきを待つことにします。
いろいろやりたいことがあって情報に追いつけてないんです。とほほ。

しかしジフニー、歌ってるとほんといいよ。
今日はBTTBめっちゃ聞いちゃったよ。

> さて、ジニがジウをどうして、あんなに殴るのか?
> さあ、わたしもわからないけど、本当なら、
> ジニさんぐらいの女の細腕、
> ジウがねじ伏せるのは、簡単なことだろうけど、
> ジニさんに好きにさせてるところが、
> 私はジウのジニへの愛情を感じるわv-238

もう愛が芽生えてるのか

ジニはどんなふうに思っているのかまったくわからないし
カイのことを本当に愛してるのかもわからないし・・・
ジウはきっともともと女性にはやさしい人(すけべ?)っていう設定の下
どのくらい愛情が育ってきてるのか・・・

ここからぐぐっっと盛り上がるんだよね????ね???

> それに、最近、やっぱり殴られすぎたのか、
> ジウが、”そこまで、強く殴んなくていいじゃん”
> とか、
> ”殴るの、やめて”
> とか、言ってるのが、めっちゃかわいいんですよ。

うんうん。
表情でわかるよー。

> しかし、盗聴器の時、棒で殴ってたのは、怖かったわね(笑)

怖かったー。マジでジフニがケガでもしたら・・・v-399


ときどきこっそり覗くから翻訳がんばってねぇ
2010-10-26 火  14:33:55 |  URL | sizuka625 #- [編集]
私はジウのジニへの愛情を感じるわ

な~んて書いたけど、ここの愛情は、愛ではなく、
ジニの寂しさを理解している、という意味の愛だよ。

まあ、勝手な想像だけど。
でもさ、8回で、もうすでにデレデレだとすると、
20話まで、話がもたなくない?

とドラマの進行具合まで、心配する
素敵なファンだね、私たち。

翻訳って。
何もできてないんだよ~。
だってね、やっぱり、理解不可能です。
もうすこし、実力がなきゃだめだね。
2010-10-26 火  19:25:48 |  URL | nomokana #- [編集]
> 私はジウのジニへの愛情を感じるわ
>
> な~んて書いたけど、ここの愛情は、愛ではなく、
> ジニの寂しさを理解している、という意味の愛だよ。

ふむふむ。
同情にちかい愛情ってことかな?
なるほろー

> まあ、勝手な想像だけど。
> でもさ、8回で、もうすでにデレデレだとすると、
> 20話まで、話がもたなくない?
>
> とドラマの進行具合まで、心配する
> 素敵なファンだね、私たち。

あはは。そうなのよ。
20話までつつがなく進むのかものすごく心配だわ

でも心が通じ合うといいよね。
やっぱりジウの笑顔がみたいもん。

>
> 翻訳って。
> 何もできてないんだよ~。
> だってね、やっぱり、理解不可能です。
> もうすこし、実力がなきゃだめだね。

そんなことないよ!!!!
ものすごい速さで上達していると思いますよ。
愛の力ねぇ



2010-10-27 水  13:27:27 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
