


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドラマ撮影見学

201010183


参加された方、よかったですね。

記事もいろいろあがってますが・・・

http://news.tvreport.co.kr/cindex.php?c=news&m=viewv4&artclid=70297

見学の方、顔出ちゃってますが大丈夫ですか?



最近ジフンシのファンに対する態度が変わってきていて

うれしく思います。

高いお金払って、海外から来てるファンにあいさつするのは

あたりまえっちゃぁあたりまえか(笑)

どうも「どS王子」に飼いならされてて

王子の愛想がいいのが不思議なのだわ。




そこもスターの要素だと思うので

戦略・商売方法だとしてもね。

ハリウッドスターはそこもマネージメントする人がちゃんとついているわけで・・・・


ジフニの場合は「自覚」しか方法がないようなので

足りない部分は寛大なファンの愛で補ってここまできたんだけど、

ジフニわかってるかなぁ。。。。




アジソンの遅い公知

MAMAと年末の予定の未定


・・・あいかわらずな部分は相変わらずで

ひじょーーーに残念ではあります(苦笑)


あ の か い しゃ


201010182

↑この横顔すき~。



さ、今週もがんばるべ。

逃亡者 | 【2010-10-18(Mon) 10:54:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
