


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

かあいいなぁ



20101091
20101092

こんなにブログの更新ができていないことって初めて~

いつも来てくださってる皆様ごめんなさいぅ。

かわいいジフニでゆるしてぇ



私はちょっとジフニと関係ないこと2つでいそがしくしています。
どちらも趣味ですが、いつか本職になれたらなと想いと
趣味のままでも、すてきな老後がすごせるかも~って(笑)
またここでもお話しますね♪

あーーーージュンイチ・イシダがいるぅぅぅ

201010093


それから
ここだけの話、
「ジウさんにほんごつきいちわ」
「某所3あ」で作ってあげてくださった方がいらっしゃいます
ありがたやぁ^^
CF | 【2010-10-09(Sat) 17:12:29】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
CMも可愛いし、写真もv-426 これロッテかな?
それにしちゃ~全然マトモでv-405v-405
・・・ってロッテの人に失礼だよね~v-392
こんな可愛いジフニならv-276じゃ~なくてe-268投げられても我慢できる(爆)

だけどsizukaさんの趣味ってなんだろう?
2つもあるって大変だね~v-393
でも目的があるとやりがいもあるから頑張って~v-290
報告楽しみにしていま~すぅ~v-392
2010-10-10 日  16:59:50 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-10 日  20:54:34 |  URL |  # [編集]
本当かわいいっv-10
これロッテじゃないでしょ?v-403
だったらいつもこうしてくれって言いたいわ
でもロッテっぽいか。
えーっなんだろう趣味って。そのうち教えてね。
2010-10-11 月  16:56:44 |  URL | きよきよ #- [編集]
これ、ロッテだよー。
携帯からなので、リンク貼れなくてごめんね。
まだまだありんす。

まだ形になっていないので、なにやってるかは、ひみつ。
ジフニにはずかしくないように、毎日を過ごさなきゃね~。
2010-10-12 火  14:37:16 |  URL | sizuka625 #- [編集]
なんとかなるといいけど、挫折もつきもの。
なーんて始める前から、弱気(^^)

DLが続くから、PCさんのご機嫌悪くならないように~
私も祈ってます~
2010-10-12 火  14:43:31 |  URL | sizuka625 #- [編集]
これロッテだよー。
どんなふうに使われてくるか楽しみだね。

ふふふ。
趣味ね。
あっちで時々つぶやくかも~(^^)
2010-10-12 火  14:58:46 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
