


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロッテのCMのこと



NEWバージョン。

ジフニさんの出番は増えているような・・・



ここにヨンハさんがたしかにいらっしゃったのに。

なんかせつない。

CMという性質上、そのままというわけにもいかないのでしょうけど。

まったくあたらしいものにしてくれたほうがよかったのかも。



トンさんの3人さんは韓国でも活躍の場を増やしていらっしゃいますね。

実際人気があるんだから、いいんです。

いいんですが・・・

ウリ王子の兵役も近いので、仕方ないのですが

Nature Republicも。。。

http://www.chosunonline.com/entame/20100913000058


グループ活動を休止している東方神起のうち、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人がコスメブランドのイメージキャラクターに決まった。

 ネイチャー・リパブリック(チョン・ウンホ代表)は、東方神起の3人と1年間の専属イメージキャラクター契約を結んだことを13日、発表した。

 3人のイメージキャラクターとしての活動は、同日のスタジオ撮影を手始めにスタートする。

 同ブランドによると、今月から韓流ファンの観光客が多い主な商業地域をはじめ、全国各地のショップで3人を前面に押し出したマーケティングを展開するとのことだ。



ジフニもネイチャ、続きますからぁ




あーーーーー。
かっこよすぎますぅ。

20100915q


CF | 【2010-09-16(Thu) 14:17:47】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
