


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

帰国してるらしい。

ランナーズ雨、イナヨン·イジョンジン、15日帰国

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=018&aid=0002309986

歌手兼俳優雨がKBS 2TV新しい水木ドラマ『逃亡者』の海外ロケを終えて15日帰国した。去年の6月から海外の撮影に突入、マカオ、香港、フィリピンなどでの撮影を終えた後、 2ヶ月ぶりの入国である。

15日雨の所属事務所の関係者によると、雨はこの日午前6時頃、仁川国際空港を通じて入国した。雨を含んでいてランナー出演陣イナヨン·イジョンジン·ユンジンも一緒に帰国した。

ダニエルヘニーは、個人的なスケジュールとして、同日、入国していない。グァクジョンハン監督はこの日午後に入国する予定だ。

'モクトィ人気』にはしかを行った雨は来る27日予定された『逃亡者』の制作発表会を皮切りに公式の活動を続ける計画だ。この雨が自分の所属事務所であり、株主として持っていたジェイチューンエンターテイメント株式全量を売却し、 [モクトィ人気』が浮上したことについて直接釈明するかどうかに世間の関心が集中されている。

雨が出演した『逃亡者』は、来る29日初放送される。



韓国、うれしいだろうねーー

うれしすぎて

横にびよーーーーーんって。

(笑)



重くなるとアクションきついからねーーー

ジフニさん

逃亡者 | 【2010-09-15(Wed) 13:06:22】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
下記事、ウケましたv-355
賭博とかなんとか、何でもすぐ
疑われちゃうのよね~v-292
ほんと、ジフニさん見てると

スターって大変なんだって思います。
どれだけ一生懸命がんばっていても
その努力が報われるとは限らないし、伝わるかも解らないのに
それを信じてがんばるんだもの
v-91
並大抵の精神力じゃ勤まらない
職業ですよね~。。。
あらぬ疑いもかけられるし。。

ふんだりけったり。。。
なきっつらにはち。。。
傷口に塩。。。
ああ。。。もういやv-292
いい環境で精一杯彼に
いいお仕事させてあげたいですねv-421
韓国帰って大丈夫かなぁぁ。。v-406
そりゃ帰国はうれしいに違いない
けれど。。。心配v-292
なんかニンジャのアイテムで
姿を隠す布とかありましたよねv-21
たしかv-363
隠れ身の術?

全国のニンジャの皆様
それをどうかジフニに届けてやってくださいませ(泣)
それかけて
一日ゆっくり
休ませてあげたいですv-406


しんぱいだぁぁぁ。v-406
2010-09-16 木  09:22:08 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
> 下記事、ウケましたv-355
> 賭博とかなんとか、何でもすぐ
> 疑われちゃうのよね~v-292

たぶんね、記事書いてる人も馬鹿げてるって気づいてると思うのよ
でも、商売だから、Rainがって書くともうかるわけで・・・

ほんと有名税が高すぎるジフニさんなのよね・・・かわいそうに。

> ほんと、ジフニさん見てると
> スターって大変なんだって思います。
> どれだけ一生懸命がんばっていても
> その努力が報われるとは限らないし、伝わるかも解らないのに
> それを信じてがんばるんだもの
> v-91
> 並大抵の精神力じゃ勤まらない
> 職業ですよね~。。。
> あらぬ疑いもかけられるし。。

あー。
mimiさんの観察眼にはいつも感動。


> いい環境で精一杯彼に
> いいお仕事させてあげたいですねv-421
> 韓国帰って大丈夫かなぁぁ。。v-406
> そりゃ帰国はうれしいに違いない

とにかく食べまくってるんじゃないかと(笑)
食べることはすべての活力ですからぁ~
> けれど。。。心配v-292
> なんかニンジャのアイテムで
> 姿を隠す布とかありましたよねv-21
> たしかv-363
> 隠れ身の術?
>
> 全国のニンジャの皆様
> それをどうかジフニに届けてやってくださいませ(泣)
> それかけて
> 一日ゆっくり
> 休ませてあげたいですv-406

いいですねぇ、それ。
ジフニにかぶせるにはXLサイズが必要だね。

一枚くらい持ってるかも~
2010-09-16 木  14:35:53 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
