


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

帰国、まだかな?したのかな?

sizuka地方、大雨ざんす。

彼はどこにいるのかなぁ。

20009151

どんだけ仲良しちゃんなの~



http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=201009150730046&sec_id=540301
ピ、 15日帰国! 6月出国後2ヶ月半ぶりに... 。

人気スター ピが長期の海外ロケを終えに15日仁川(インチョン)空港を通じて帰国する。
 
去年の6月 コンサートのために日本に 出国以来、 彼は フィリピン マカオなどを回って、ドラマ『逃亡者』の海外 撮影を敢行した。約2ヶ月半ぶりに 韓国 土地を踏むわけだ。
 
出国以来、ピは様々な騒動に巻き込まれ苦情を経た。 ‘モクトゥィ’論議がふくらんだし、ファッション事業投資家から告訴状も飛び込んだ。くちを閉じていたピは、国内ではそのうちに滞在し、様々な議論については、直接解明の機会を持つことが予想されている。来る27日ドラマの制作発表会が人気以降の最初の公式の場になる見通しだ
 
関係者は"今年11月の終りまでに、国内ではドラマ『逃亡者』の撮影にオールインする計画"とし、"その他の海外のスケジュールは、撮影が決着するまでつかんでいない"と述べた



ふうーん。
海外スケジュールのつもりあるのねん。

逃亡者 | 【2010-09-15(Wed) 12:48:24】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
