


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

賭博って(爆)



そんなことやってる暇などあるわけなかろうがぁ

http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1009130164

'逃亡者'側、ピ賭博関与説'強力否認'
KBS 2T V間水木ドラマ'逃亡者'側が主演俳優雨(チョン・ジフン)の賭博関与説を強力否認した。

シン・ジョンファンのフィリピン賭博波紋が芸能界を強打した中で'逃亡者'撮影のためフィリピンに滞留中であるピにまで火の粉が飛び散った状況. フィリピン現地で彼を見た、リゾートでピを見たなどのうわさが広がりながらピはもちろん'逃亡者'側まで大変な苦労をしている。
これに'逃亡者'製作会社関係者は13日OSENとの電話通話で"賭博説は全く事実無根だ。 今ドラマ撮影日程自体がとても窮屈な状況だと個人的な余裕がない"として"余計なデマらが出てきて当惑する。 ピを含んだ俳優らと製作スタッフは現在のマニラで撮影に没頭している。 誤解がなくなるのを望む"と話した。

一方ピを含んだ'逃亡者'チームは当初来る15日、16日間帰国する予定だったが撮影スケジュールに変動ができて帰国が多少延ばされる展望だ。


笑う~。
「見た」だけで疑惑かよぉ。

ところで帰国延びたのね。

ピ&トマンジャチーム ファイティン

20100914


逃亡者 | 【2010-09-14(Tue) 14:45:04】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
