


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マカオで記者懇談会(王子の写真追加)

20100824macau

きっとあとから大量にくるとおもうよ。中華メディアさんだから。

ドラマの記者発表だと思っていたら

ああ勘違い

関係者は"一部のメディアで報道された部分には少し誤解があったようだ。マカオで進行される予定表は、製作発表会ではなく、 現地の取材陣を対象にした記者懇談会だ"と説明した。

また、 "どうやらピがワールドスターであるうえに、中華圏では人気が多い方だ。影響力のある俳優が自国を訪問した状況だから、地元のマスコミが強く、記者懇談会とし、"韓国のファンと取材陣をいち早くキャッチプロモーションをできず、申し訳ない"と付け加えた。


http://news.nate.com/view/20100824n09371


ジフニさんの写真があがったら、貼りにきますね♪

逃亡者 | 【2010-08-24(Tue) 21:02:13】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
