スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

げんきかなー?

20100823t

あいたいなー。

以下カフェに見に行ってねー。

首の後ろのしわさえ愛おしい。
http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/content.asp?ref=6717&board_id=b_08042315284443&page=1&search_what=&keyword=

逃亡者 | 【2010-08-23(Mon) 21:28:15】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさん~v-398
私出来ればこの膝の上に座りたいけどv-16だから(爆)
この際江戸川乱歩の人間椅子になっても良いから
ジフニに逢いたいよぉぉ~v-436
暑くてバテてないと良いね。。。
2010-08-24 火  12:05:36 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
人間椅子って(笑)

マカオも湿度が高いそうで・・・

休む時間が取れてるといいですねぇ。
2010-08-24 火  20:20:34 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。