スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おいつけてません。

息子の夏休みもあとすこし。

書道と絵と自由研究が残ってます。


毎日イオンで涼んでます(笑)


本屋さんでK BOOMを立ち読み。

ジフニは4ページ。




今はマカオだね・・・

これは北京のステーキレストランだったっけ?

日曜日のお父さんファッションでもめっちゃかっこいいなー

201008171

かわぐつ???

でも、かっこいいなー

201008172


201008174

ねぇねぇ、うちの王子だけ輝いてるよね??




・・・・90%オフって・・・

せつな・・・

コンサ会場なら、定価で売れたよ、きっと。

6と5のお洋服、私はもってないけど、何人かの方にみせてもらいました。

ドメブラで売りたかったであろう高額でしたが
それだけの素材と手間がかかっていましたよね~。

ファストファッションにはない丁寧さがありましたよ。

90%オフて、もったいない

201008173


ちょっとだけひとりごと

本音を言ってしまえば

服屋さん

途中から重荷になっていたのではないかと思っていたので・・・・へへへ。

最後の処理の仕方をちょっと失敗しちゃってるかもしれないけど

うまく終息することを祈ります。


逃亡者 | 【2010-08-18(Wed) 15:34:28】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさん~。私もジフニに追いついてません(笑)
本当ただの日曜オヤジファッション!!だけど・・・ウリジフニはちょっと違うのを発見v-392
ベルトはルイヴィトンだったのだぁ~v-20 ポイントは押さえているのかしらねv-392

それと625・・・本当残念。。。
だってRAINBOXに行ったって韓国語だから?だし
友達何人かでグッズ買ったけど、商品が掲載されてるから
あると思ってポチするけどSOLD OUTばっかだし・・・v-394
こんな90%OFFなんてしないで、zeppの時に
在庫一括処分saleをやっちゃえば良かったのに~。
って思っちゃう。(・・・ダメかな~^^;)
だってタグとか、ちょっとした縫製も工夫されていてGOODだったよ~!
もうちょっとちゃんとしたパートナーやマーケティングしていれば
成功してただろうに・・・って思っちゃうもん。
ジフニが本当にまたやりたくてチャンス到来になったら、
キチンと勉強して再度挑戦して欲しいなぁ~って甘々ペンです(^_^;)

それとsizuka産坊ちゃんの宿題!あと少しだね~v-290
家は高2と中3だからもう宿題のせっちょとかはないけどさぁ~
・・・逆に受験生が1名・・・いるけどお前本当に受験する気あるのか?って位
全く勉強をしないので・・・困ってるよv-12v-12
夏休み中ゴロゴロなので「ただの二酸化炭素排出機械の姉弟」と呼んでます(爆)

2010-08-21 土  09:54:19 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> sizukaさん~。私もジフニに追いついてません(笑)
> 本当ただの日曜オヤジファッション!!だけど・・・ウリジフニはちょっと違うのを発見v-392
> ベルトはルイヴィトンだったのだぁ~v-20 ポイントは押さえているのかしらねv-392

LVが嫌みにならない日曜日のおにいさんだねー(笑)

> それと625・・・本当残念。。。
> だってRAINBOXに行ったって韓国語だから?だし
> 友達何人かでグッズ買ったけど、商品が掲載されてるから
> あると思ってポチするけどSOLD OUTばっかだし・・・v-394

なんかただの通販サイト??
もうないんだよねstf:;

> だってタグとか、ちょっとした縫製も工夫されていてGOODだったよ~!
> もうちょっとちゃんとしたパートナーやマーケティングしていれば
> 成功してただろうに・・・って思っちゃうもん。

同感。アラフォラインも出してくれれば、貢献できたのに~(笑)
あと、通販サイトに日本語フォローがあれば。。。

> ジフニが本当にまたやりたくてチャンス到来になったら、
> キチンと勉強して再度挑戦して欲しいなぁ~って甘々ペンです(^_^;)

ただ、ほんとうにジフニが事業としてやるべきなのか
私は疑問なんだよねー。
方法はいくらでもあるはず。勉強の時間もなさすぎだしね・・・。

> ・・・逆に受験生が1名・・・いるけどお前本当に受験する気あるのか?って位
> 全く勉強をしないので・・・困ってるよv-12v-12
> 夏休み中ゴロゴロなので「ただの二酸化炭素排出機械の姉弟」と呼んでます(爆)

あはは。うちの息子もおなじだす。
うちでは「ネコのたま」と呼ばれています~

宿題、終わるのか~?
私がやるのか~(笑)
2010-08-22 日  10:59:54 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
