


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Beijing  Beijing  Wo Ai Beijing~♪

ほんじつ上海に移動?

というウワサ。

Aug 10 -
Rain will leave Beijing to Shanghai around 3pm. The estimated arrival time is 5:30pm.
souce*Fugitive625


これがほんとなら、今飛行機の中だなー。

せめてどこの空の下にいるのか知りたいよぉ~

ナヨンさんとダニエルさん。

20100809a
20100809b


ジウともこんなシーンがあるのかな?

こんなかわいいキスシーンは許す。ww




写真も上がってくるのがファンカメばかりで載せていいものかわかんないけど

ジフニが大変な撮影状況のなかでも
楽しく、全力でお仕事できているんだなーーって
思えるサジンを一枚だけ。

20100809c

あれれ?ジフニが逃げてる人ではなかったですか?

いい共演者とスタッフに囲まれて
幸せそうなジフン氏を想像してみる。


この夏の暑さも忘れそうなくらい

私も幸せな気分につつまれる。



・・・やっぱ暑いもんは暑いけどさっ


にげろっ




20100809e

♪べいじん べいじん うおーあい べいじん ♪
http://www.youtube.com/watch?v=wxjpso5zNb8

歌いたくなるオールバック♪

逃亡者 | 【2010-08-10(Tue) 16:35:18】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんばんは~

歌いたくなりますね・・・
このオールバック!!
時にでこひろって感じてしまいます(^^ヾ
まあ時になんですが(笑)

暑い中、ジフニ&共演者&スタッフで
素晴らしいものを作り上げているんでしょうね

放送がこんなに待ち遠しいドラマ。。。
本当に久し振りですi-237
2010-08-10 火  19:12:33 |  URL | ミミ #4jeLTJQM [編集]
いらっしゃい♪

> 歌いたくなりますね・・・
> このオールバック!!
> 時にでこひろって感じてしまいます(^^ヾ
> まあ時になんですが(笑)

だって広いんだもん。
上手に隠してるけど(笑)

> 暑い中、ジフニ&共演者&スタッフで
> 素晴らしいものを作り上げているんでしょうね

こんな風に作ってるところが見えるなんて
すごいことですよねー。

> 放送がこんなに待ち遠しいドラマ。。。
> 本当に久し振りですi-237

はい。
今から楽しみで楽しみで、放送始まったらどうなっちゃうんでしょう?v-10
2010-08-10 火  21:57:10 |  URL | sizuka625 #- [編集]
・・・でも拡大写真でなくて安心しましたv-8
ジフニが30歳になったら・・・・v-12v-12v-12
でも旦那の知り合い(45歳)がこの間、植毛をやってナ・ナ・ナント3,000,000円v-399v-399
ついでに脂肪吸引もしちゃって1,800,000円v-399v-399
奥様が25歳なので・・・v-391やったそうで~す!
ジフニも、もしアンデヨv-404でも色々方法があるし~ね~安心v-290

それとナヨンさんとダニエルさん!!
良いわ~!!真の美男美女で美しすぎるね~~v-10 ピッタリ!!
一方のジフニはジョンシンさんとメチャ仲良しだよね~!
いっつも手を繋いでいるショット多いぃぃ。。。
・・・何だか妬けちゃうわぁ~v-409v-409
あ~ジフニに逢いたいよぉぉぉぉぉーーーv-421
2010-08-11 水  16:41:06 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]

> ジフニが30歳になったら・・・・v-12v-12v-12

だいじょうぶ。方法はいろいろあるからね!!!

> でも旦那の知り合い(45歳)がこの間、植毛をやってナ・ナ・ナント3,000,000円v-399v-399
> ついでに脂肪吸引もしちゃって1,800,000円v-399v-399

爆 爆

ジフニの稼ぎなら、そのくらい安いわねー♪


> それとナヨンさんとダニエルさん!!
> 良いわ~!!真の美男美女で美しすぎるね~~v-10 ピッタリ!!
> 一方のジフニはジョンシンさんとメチャ仲良しだよね~!
> いっつも手を繋いでいるショット多いぃぃ。。。
> ・・・何だか妬けちゃうわぁ~v-409v-409

ジョンシンさんとってところがいいよねー。
ジフニったら♪

> あ~ジフニに逢いたいよぉぉぉぉぉーーーv-421

ジフニは今日も私たちを喜ばせるためにがんばってるんだよねーv-238

2010-08-12 木  20:12:31 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
