スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

RAINからメッセージが出ました。

http://rain-jihoon.com/n2/fromrain_view.php?page=1&No=12&bSeq=447








とにかく元気でいると

知らせてくれて、ありがとう

ジフニ。



久しぶりです^ ^ジフンです〜! 2010-08-08

こんにちは、皆さん!ジフンのです^ ^

韓国、日本、中国の天候は非常に暑いと分かっているのに、

みんなの健康はよく巡っていらっしゃるんでしょうか?

私は、秋頃に放映されるドラマ『逃亡者』を懸命に撮影をしながら過ごしています。



私はそう久しぶりに皆さん与えることを許可の手紙を書く理由は、

急に生の感謝の意を表したいと思うからです。

海外に出て来た約二ヶ月がダドゥェオ行くんですが。

日本での1ヶ月! Love Tourにもたくさん来てくれて、

日本Cloudからの応援もしてくださって、励ましもしていただき、

本当に面白くて、意味深い1ヶ月という時間を日本で過ごしているようです。



そして中国!中国に来て、約2週間になったんです。

中国Cloud皆さんが、苦労している私達の撮影班、 Staff 、演技者の方々 、

そして私のために、おやつ、フルーツなどをお寄せいただき、私たち皆が頑張って撮影をすることができました。

いつもどこへ行くのガーナとしてくださって、私達をひいきしていただき、本当にありがとうございました!

この交換をどのようになるん.. ^ ^



私そう応援してくださる皆さん与えることを許可の感謝の意を頻繁にできず申し訳ありません〜 !

それでも私の心の中にいつでも我々 Fanの方々おられる事みんな知っているでしょう?



少しは大変ですが、楽しい気持ちで撮影しているから、

秋に放送されるドラマ大いに期待して酸っぱく、愛して酸っぱく、

そのジフンがもたくさん愛してください^ ^



短い文章ですが、皆さん与えることを許可もう一度感謝の表現をしています。

Cloudみなさん、ありがたく、また、ありがたいし、愛しています!!



ジフンさん、愛情表現が上手になったね。

大人になったのね。



それは、またあなたがさらにスターっぽくなってしまったようで



ちょっとさみしい気もする 今年の夏。

つぶやき about Rain | 【2010-08-09(Mon) 08:44:47】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
