スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

側近が言うには???

どぉわーーーーー。かわいいいいいーーーーー

elle1
elle2
@ ELLE magazine pictureはCloudにたくさんあがっていますので、
見に行ってくださいね(そう、私は手抜きな管理人 笑)

逃亡者’ピ“12月後入隊”

モクトゥィ・兵役論議の中“ドラマ専念”

歌手兼俳優ピがデビュー後最大危機を迎えているなかでドラマ撮影にだけ専念するという意向を伝えた。

ピは6月19日日本全国ツアーのために出国した以後海外に留まってKBS2ドラマ‘逃亡者’撮影を進行している。 軍未了者で単数旅券を受けているからすべての海外日程を消化して来月末初放送直前に入国する。

現在のピは海外活動をしている間株式売却にともなう背任疑惑と衣類事業と関連した訴訟、軍問題で二重苦を体験していて入国と共に問題は本格的に表面化する展望だ。

所属会社代表に出国禁止が下されたし、所属会社が言論との接触を敬遠しているなかで彼とずっと海外活動に同行している最側近がピの便りを伝えてきた。 側近は“韓国で提起されている論議にもかかわらず、毅然とした姿でドラマにだけ集中している”と明らかにした。

現在、中国北京に留まっていて、来週上海に移動して香港とマカオ撮影を終えて帰国する。 イ・ナヨン、ダニエル・ヘニー、イ・ジョンジンなどが韓国と海外を行き来する間にも現地に留まってドラマ日程の他に3編の広告撮影を現地で進行した。

この側近によれば蒸し暑さに長い間の海外生活、激烈なアクション撮影などで口がはれるなど体力的な困難を多少体験していると分かった。 また、撮影現場にはいつも50人余りのファンがタクシーに分乗して付いて回って、パパラッチにも劣らない。

来月28日入隊しろとの通知に対しては延期申請をしておいた状態だ。 しかしキム・ナムギル、イ・ジュンギなどの事例のように作品活動がこれ以上延期理由がならなくて最悪の状況も排除することはできない。

側近は“自身により周囲の人々に莫大な被害が及ぶことだけは防ぎたいと思っている”として“現在まで来年日程は計画しないでいてドラマが終わる12月以後にはいつでも入隊を受け入れるという立場だ”と話した。


http://v.daum.net/link/8622057

12月以降のスケジュールはいれてないのかぁ~。

側近の話がほんとならね(笑)

elle3


記事からわかること

・軍未了者で単数旅券を受けている
・すべての海外日程を消化してから帰国
・来月末初放送直前に入国する

・所属会社代表に出国禁止が下された
・所属会社が言論との接触を敬遠している

それ以外の訴訟や入隊が延期にならなくて最悪の状況とかってのはマスコミがあおってることじゃん


ところで
彼とずっと海外活動に同行している最側近ってマネ君かね??

「毅然とした姿でドラマにだけ集中している」

めっちゃかっこいい~!!

それでこそ、ピだわーーー

というわけで
私は何も変わらず応援し続けると決めているので、そのつもりで。(って誰にいってるんだろ 笑)

逃亡者 | 【2010-08-05(Thu) 21:48:21】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
マネは語る(笑)だね。本当ならねv-392

何がほんとうなんだかさっぱりわかんないわ。
まっ話3分の1だよね。て分かっているけど・・・気になる気になる

あーーーーーっv-405まんまと戦略にはまっているわ私。

でも、かっこいいけど、可愛いけどつかれているよねv-406

髪の毛どっからどう~どれくらいもってきてんの前にv-398
そんなにもってこなきゃいけないのかしら??

でもとにかく、異国の地で韓国料理食べてがんばってねとしかいえないね。
あとは、なるようになるしかないもんね。
私は多分・・待てると思う。v-426
2010-08-06 金  03:37:41 |  URL | きよきよ #oJbkoxHs [編集]
> マネは語る(笑)だね。本当ならねv-392

これ「側近が」って書いてるけど、同じ人とは書いてないんだわ。
ほんと玉虫色の記事なんだよねーーー。

> でも、かっこいいけど、可愛いけどつかれているよねv-406

韓国に戻っても休まらないし
没頭できる仕事が海外にあってよかったと思うことにしましょう。

・・・4年前のロスのときと同じこと言ってる私


> 髪の毛どっからどう~どれくらいもってきてんの前にv-398
> そんなにもってこなきゃいけないのかしら??

そうそう。
スタイリストさん、プロだねーv-221

> でもとにかく、異国の地で韓国料理食べてがんばってねとしかいえないね。
> あとは、なるようになるしかないもんね。
> 私は多分・・待てると思う。v-426

なんだかおもしろい展開になりそうだよ。
逃亡者!!
2010-08-06 金  17:18:19 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
