


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日もジフニは猛暑の中・・・

撮影だろうか??

ジフニ、ゆっくり眠れていますか?


はるさめ中華雲さんたちも暑い中、がんばるね。

中国での写真・・・


pls do not upload to the other public websides(持ち出さないで)と書いてあるので、持ってこない。

でも、自分だけ見るのもずるいと思うので

ここらあたりに見に行ってくださいね。

http://twitpic.com/2aqhcn

http://twitpic.com/2aqh81

http://twitpic.com/2aqh4x

http://twitpic.com/2aqh81

http://twitpic.com/2aqgwr

ドラマのネタばれになっちゃうわけで・・・なにも語るまい(笑)


ぜんぜんジフニを追えてないどころか

家事も進まずで・・・



今のうちだけだと思うので、小学生とだらーんと夏やすみ生活をたのしんでまーす。
(これも母親の仕事です 爆)

1

ガリガリ君梨あじ。
パッケージがいろいろあってオドロキ。
あじは、なしです。ほんのり甘くておいしい。

2

ぷっちんプリン、ソーダ味。
さわやかなあと味。既成概念を超えます。ぜひお試しを。

つぶやき about Rain | 【2010-08-02(Mon) 14:26:56】 | Trackback(-) | Comments:(12) | [編集]
コメント
今ちょうどガリガリ君チョコリッチを食べてます!!これもおいしいですよ

プッチンプリンソーダ味v-12想像つかない・・・

あ、ジフニに触れずでしたv-8
2010-08-02 月  16:32:40 |  URL | koro #- [編集]
ぷっちんプリンソーダ味気になりつつ、買えなかったです(笑)次食べてみます
最近ジフニの歌聞いて、なんか涙がでそうになります生声聞きた~い
2010-08-02 月  17:51:26 |  URL | キヨミ #- [編集]
sizukaさん
久々に登場です。
ガリガリ君に惹かれて~。
毎年いろんな味が出てきて、すごいよね。
うちの息子達も大好きだよ。
夏は、やっぱり、これよね!!
プリンも興味深々!!

さて、ピさん、頑張ってるみたいだね~。
私もレポを読んでるけど、中国語を訳してるから
なのか?、もともとそういう文章なのか、わからないけど、
表現が大げさで面白いです。
彼は、どんだけすごい人なんだ!!

四国も本当に暑いです。。
何もできず、というか何もせず、
一日が過ぎていく。。。
2010-08-02 月  18:19:44 |  URL | nomokana #- [編集]
sizukaさん、こんばんは~
別宅でいつもお世話になっているミミです♪
ブログには初めてのコメント・・・
ちとドキドキしております(笑)

王子の話はさておいて(おいていいのかいって
突っ込みよろしく~)
ガリガリ君梨味とプッチンプリンのソーダ味に
心惹かれました!
今度買いに行ってきます

しかしソーダ味のプリン・・・
いまいち想像がつかないなあ
2010-08-03 火  20:14:02 |  URL | ミミ #4jeLTJQM [編集]
> 今ちょうどガリガリ君チョコリッチを食べてます!!これもおいしいですよ

探していますー。
チョコリッチ~。
会いたいわ~。

>
> プッチンプリンソーダ味v-12想像つかない・・・

さわやかなんです。
不思議な味~(笑)ぜひお試しを!!v-392

> あ、ジフニに触れずでしたv-8

いいのいいの。夏休みだから~(笑)
2010-08-03 火  22:30:50 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> ぷっちんプリンソーダ味気になりつつ、買えなかったです(笑)次食べてみます

3個セットだもんねー。勇気いるよねー(笑)

> 最近ジフニの歌聞いて、なんか涙がでそうになります生声聞きた~い

しばらくはドラマに専念かな?
さみしいねv-409
2010-08-03 火  22:41:06 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> sizukaさん
> 久々に登場です。
> ガリガリ君に惹かれて~。

みんな好きねぇ、ガリガリくん(笑)

> 毎年いろんな味が出てきて、すごいよね。
> うちの息子達も大好きだよ。
> 夏は、やっぱり、これよね!!

いろんな味が全部売ってるところどこだろう??
なかなか出あえないの。売れちゃうのかな??

> プリンも興味深々!!

黄色い部分は、普通のぷっちんぷりんですv-392

> さて、ピさん、頑張ってるみたいだね~。
> 私もレポを読んでるけど、中国語を訳してるから
> なのか?、もともとそういう文章なのか、わからないけど、
> 表現が大げさで面白いです。
> 彼は、どんだけすごい人なんだ!!

中華雲はるさめちゃんたちは若いから興奮してるのかな??と思ってました~。

> 四国も本当に暑いです。。
> 何もできず、というか何もせず、
> 一日が過ぎていく。。。

(笑)同じく、です。
ピさんに顔向けできないわねー、私たちv-407
2010-08-03 火  22:46:41 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> sizukaさん、こんばんは~
> 別宅でいつもお世話になっているミミです♪

いらっしゃーい。

> ブログには初めてのコメント・・・
> ちとドキドキしております(笑)

わたしもどきどき(笑)

> 王子の話はさておいて(おいていいのかいって
> 突っ込みよろしく~)

王子はおいといて~
いいの いいのv-407

> ガリガリ君梨味とプッチンプリンのソーダ味に
> 心惹かれました!
> 今度買いに行ってきます

ガリガリ君は、すべての味を制覇したくなりますねー。
プリンは・・・
なんというか・・・
定番にはならないと思うけど、話のタネにはなります(笑)
2010-08-03 火  22:53:19 |  URL | sizuka625 #- [編集]
プッチンプリンのソーダ味買ってきた。
すごい売れ行きだったよ。
最後の2パックだったv-12
で、私はまだ食してないのですが・・・
子供達は、美味しい美味しいと食べていました。

ガリガリくんは、また今度挑戦するね。

ジフニさん大変そうね。顔ゆがんでるし、痛かったのかな?
私たちは出来上がったドラマを見て応援することしかできないけど・・それが一番ですよね。
ジフニファイティーン

あっミミさんだ。こんにちは。誰かわかんないかな?あちらでもお世話になってます。

2010-08-04 水  00:27:36 |  URL | きよきよ #oJbkoxHs [編集]
ガリガリ君の梨味はゲットしてきたよー!
でも、ソーダ味のプリンがない。。。涙

地域限定なのかなぁ。。それとも、近所だけなかったり??
もうちょっと探し回ってみよう。。。ふむ。

今日もジフン君は順調に撮影してたみたいで、よかったねv
2010-08-04 水  00:41:46 |  URL | jun* #6.e6ZSuY [編集]
> プッチンプリンのソーダ味買ってきた。
> すごい売れ行きだったよ。
> 最後の2パックだったv-12
> で、私はまだ食してないのですが・・・
> 子供達は、美味しい美味しいと食べていました。

うちの子は2個目を食べようとしません(笑)
いいもん、私が食べるから。

> ガリガリくんは、また今度挑戦するね。

なかなか欲しい味に巡り合えないの・・・

> ジフニさん大変そうね。顔ゆがんでるし、痛かったのかな?
> 私たちは出来上がったドラマを見て応援することしかできないけど・・それが一番ですよね。
> ジフニファイティーン

そうなんですよねー。
でも彼もドラマを見て楽しんでほしくてがんばってるわけなので、
良い子で待ちましょう。

2010-08-04 水  17:46:19 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> ガリガリ君の梨味はゲットしてきたよー!

梨の味のアイスって不思議ですよね。
おいしかったです。

> でも、ソーダ味のプリンがない。。。涙
> 地域限定なのかなぁ。。それとも、近所だけなかったり??
> もうちょっと探し回ってみよう。。。ふむ。

うちのあたりはガリガリくんの種類がないのですー。
売れちゃうのかしら・・・?

> 今日もジフン君は順調に撮影してたみたいで、よかったねv

休日もとれてるみたいで
よかった。
疲れてる顔もまた、いいのよねぇ~(なんでもいい。全部好きなだけ 笑)
2010-08-04 水  17:50:21 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
