


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

休日。

ジフニさんは北京にいるのかな?

がんばってるかな?

眠れてるかな?


中華雲ちゃんがレポをあげてくれていますねー。

英語で!!!

簡単にナナメ読みしただけで、読んでないし・・・(笑)


スマップコンサートにジフニの映像が流れたらしいですねー。

すごーーーいうれしーーーー。



7くんとやまぴとどっちにしようか迷ったけどやっぱ まずは


やまぴ。



セブンくんは、うーん。
好みじゃなくってさー。ごめーん。



でも 祝カムバックだねっ



タプがねー、かっこいいねー。

でも

すべて

なぞってしまうのは、彼のおもかげ。
sizukaのつぶやき | 【2010-08-01(Sun) 22:35:40】 | Trackback(-) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんばんは~^^。初コメです。よろしくお願いしますv-91
7君カムバックですね~。上のおズボンは7君の方がお似合いな気が。。。細い人のほうが似合うのかな??
タプ君カッコイイね!!光ってるねv-354

でもでも、こうやって見てるのに彼をまた見たくなる。。スゴク。。。v-409

結論。。。「やっぱりカレでなくちゃv-238」というコトでした。
2010-08-05 木  21:40:11 |  URL | aki #- [編集]
あっ!言うの忘れた~v-12

別宅でお世話になってマ~スv-389
2010-08-05 木  21:46:35 |  URL | aki #- [編集]
いらっしゃいましー。

別宅ではお世話になってます。
別宅メンバーが来てくださって、うれしはずかし。

> 7君カムバックですね~。上のおズボンは7君の方がお似合いな気が。。。細い人のほうが似合うのかな??

私もそうおもいます。
やっぱ7くん、ビジュアルいい!!

> タプ君カッコイイね!!光ってるねv-354

ほんと、旬の人ですものね。

> でもでも、こうやって見てるのに彼をまた見たくなる。。スゴク。。。v-409
>
> 結論。。。「やっぱりカレでなくちゃv-238」というコトでした。

はい。私たちの脳内はぜーーーーんぶ彼につながってしまうのです・・・v-408
2010-08-05 木  22:25:11 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
