


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MCMの

マダムの手の位置が気になってしかたがない・・・

20100728mcm4


息子みたいな感じかな?

20100728mcm5
20100728mcm7

スタイリストさん・・・王子の前髪をうちまきに?
どうしてこんなことに・・・・

20100728mcm6

でも、いつもどおりかっこいい~
けど
疲れてますなー。



ところで
Rain BoxのマークとMCMのロゴマーク似てると思うの私だけかな???(笑)

rainbox1

mcm

RainBoxサイト  http://www.6to5.co.kr/intro.html



わわ、10万アクセスを超えてたー(感涙)

このカウンターは24時間以内のアクセスは1回しかカウントされないので
毎日見に来てくださった皆様の存在あってなんです。
感謝感激
今日はウリ地方、祝福のピも来てくれています~。

単純アクセス数はすでに25万アクセスを超えていましたー。
あまり数字を気にすると書きたいことが書けなくなるのでたまにしか見ないのですが(笑)
こんないい加減な管理人、これからもよろしくお願いいたします。

thanks a million


sizukaのつぶやき | 【2010-07-29(Thu) 12:00:27】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]
コメント
こんにちは
毎日拝見させてもらってます

わたしにとってコメントがドストライクなもので
楽しくてしかたありません。

今日のコメントも
前髪変だな・・・と思いきや
ずばらしいコメントの登場ですっきりしました。

ジフニは大好きなのですが時々突っ込み所があって
それを逃さず 表現してくれる所がすごく好きです。

これからも楽しく見させていただきます。
頑張ってくださいね^^




2010-07-29 木  18:27:11 |  URL | チュミ #- [編集]
某所ではいつもどーもですv

そう!女史の手!
。。。気にすることじゃないのかもだけど、
なんか、なんか。。。ですよね?涙
(手前にいるジフン君の方が顔が小さいw)

疲れてる上に、移動、そしてドラマロケかな?
少しでも休めるといいんだけど。。。

それと、10万アクセス、チュカヘヨ~♪
コツコツと日々、ジフン君への愛を綴ってきた結果ですねv

お互い、ドM道を歩みつつ、ジフン君を応援していきましょねー♪
2010-07-29 木  21:49:12 |  URL | jun* #6.e6ZSuY [編集]
sizukaさん~100000アクセスおめでとうv-314v-314v-314

一日1カウントしかされないのね!
それでこの数字・・・立派ですぅ~v-437 ご苦労様ですぅ~v-436
これからもジフニの事を見守り&つっこみetc・・と
sizukaさんの活躍を陰ながら応援していま~すv-290

それとMCM! 相変わらず宝塚マダムここに見参e-271って感じで気合い入ってるわ。。。
一度近くで拝んでみたい衝動にかられます!(飲み込まれそうだけど~^^;)
ジフニの前髪・・・これGOではないよね?!
さらぁ~と横に流さないと・・・ね~。これではヘルメットだわ(爆)

それとRAINBOX・・・まさか・・・MCMの傘下って事ないよね~v-404
・・・でも何故かその方が色々と安心なんだけど・・v-389
2010-07-30 金  13:10:35 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
ようこそ。
いつもありがとうございます。

> わたしにとってコメントがドストライクなもので
> 楽しくてしかたありません。

そういっていただいけるとうれしいです。
木に登っちゃいますよ~v-16

> これからも楽しく見させていただきます。
> 頑張ってくださいね^^

また、いつでも遊びにいらしてくださいね~。
2010-07-30 金  14:22:12 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 某所ではいつもどーもですv

来てくださったのですね~
ありがとうございます。
某所とキャラ違ってて、驚かれたりしてないですよね?(ちょっと心配v-356

> そう!女史の手!
> 。。。気にすることじゃないのかもだけど、
> なんか、なんか。。。ですよね?涙

腕をぎゅっと持ってるサジンもあって
なーーんかね・・・v-403

> (手前にいるジフン君の方が顔が小さいw)

ほんとだーー。
ジフン君の顔、めっちゃ小さいんでしょうね・・・
となりに行きたくない・・・

> 疲れてる上に、移動、そしてドラマロケかな?
> 少しでも休めるといいんだけど。。。

はい。
休日があるといいですね・・・

> それと、10万アクセス、チュカヘヨ~♪
> コツコツと日々、ジフン君への愛を綴ってきた結果ですねv
> お互い、ドM道を歩みつつ、ジフン君を応援していきましょねー♪

ありがとうございます。
これも通過点ですから、Rainとともに歩んでいきたいと思います♪
MになったりSになったりしますが(爆)
2010-07-30 金  14:31:01 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> sizukaさん~100000アクセスおめでとうv-314v-314v-314

ありがとう。
私がというより、このマニアックなブログ(笑)に毎日来てくださってる皆様の10万アクセスです。

> 一日1カウントしかされないのね!

別途HIT数もカウント取ってるんだけど、
あまり気にしてなくて・・・(笑)

> sizukaさんの活躍を陰ながら応援していま~すv-290

陰ながら言わず、大いに参加してくださいねー。

> それとMCM! 相変わらず宝塚マダムここに見参e-271って感じで気合い入ってるわ。。。
> 一度近くで拝んでみたい衝動にかられます!(飲み込まれそうだけど~^^;)

私もマダムに会ってみたい。
ジフニを引き寄せる(おびき寄せる?笑)パワーにあやかりたい!!

> ジフニの前髪・・・これGOではないよね?!
> さらぁ~と横に流さないと・・・ね~。これではヘルメットだわ(爆)

ああああ、v-512て。。。私が書くのやめたのにv-12

> それとRAINBOX・・・まさか・・・MCMの傘下って事ないよね~v-404
> ・・・でも何故かその方が色々と安心なんだけど・・v-389

うっすらそうなんじゃないかと疑ってみたりして・・・。
経営のノウハウはプロ中のプロだから、お願いいたしたい。
2010-07-30 金  14:44:00 |  URL | sizuka625 #- [編集]
sizukaさん、10万アクセスおめでとうv-315v-315

いつもありがとうございます。
何年くらいでそうなったのかな?
毎日続けるってすごいことだと思います。
これからも続けてくださいね。v-290

MCMのジフニさんv-12v-12
あの前髪は癖毛?わざと?
気合入れすぎるとこうなるんだよねv-403
待ち時間が多すぎるの?なさ過ぎるの?
疑問だわ。
自分で見てどう思うのか??ぜひ聞いてみたいわ
v-291

でもさぁ~きっとそれがジフニなんだね。v-392

jun*さ~ん、某所ではお世話になってます。ってわかんないかな?またよろしくお願いします。

sizukaさん私もすっかりとはいかないけど立ち直りました。ご心配かけました。
きっと大丈夫を信じて待ちます。v-433v-435
2010-07-31 土  01:38:09 |  URL | きよきよ #oJbkoxHs [編集]
> sizukaさん、10万アクセスおめでとうv-315v-315

ありがとうございます~。

> いつもありがとうございます。
> 何年くらいでそうなったのかな?

ここは3年目ですねー。
単純ヒットは26万くらいですから、
ほんとRainは皆様に愛されてますね~。

> MCMのジフニさんv-12v-12
> あの前髪は癖毛?わざと?
> 気合入れすぎるとこうなるんだよねv-403

たぶん、いつものスタイリストじゃないんだよ・・・
だから気合入れられすぎちゃうんじゃないかしら?

> 自分で見てどう思うのか??ぜひ聞いてみたいわ
> v-291

気づいてないのが幸せってこともある、うん。

> sizukaさん私もすっかりとはいかないけど立ち直りました。ご心配かけました。
> きっと大丈夫を信じて待ちます。v-433v-435

e-454
そうだよー。みんなの祈りが通じるもんだよ。
私も応援するよ~。
2010-07-31 土  23:14:15 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
