スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

まだ上海?

r



もうぜんぜん追えてないsizukaです。



Credit / / DC Gallaryなので持ち出し不可だったら誰か教えてねー。
w
e
q


ジフニが今日もお仕事がんばっていてくれるならそれでいい。

雑音は聞かない。




まだ私のiphoneはきませんが、少しずつ準備♪




毎日が楽しくなる!iPhone活用術

毎日が楽しくなる!iPhone活用術

価格:880円(税込、送料別)



使いこなせるか不安だし

最初イライラするよーーと

先輩あいぽんユーザーのき◎◎◎さんからも言われたけど(笑

この本見てたら楽しそう。



さ、ケース選びしなくっちゃ♪




以下は私の記録日記
No Rainです。

デジタル教科書教材協議会設立シンポジウム 
98分もあるけど、おもしろかった。

http://www.ustream.tv/recorded/8551014

こういうのをうちの業界で活用したら、すごい改革できるんだけどな
年齢高い、知識がない、お金もない・・・
でも時代は動いてるて感じた~

教育改革、うちの子の時代には間に合わないけど
韓国にも遅れをとってるけど
後発隊ならではのメリットもあるはず。
日本の未来を明るいものにしてくれる子供たちが育ちますように
企業人たちの熱意に、お役人も応えてほしい。


逃亡者 | 【2010-07-28(Wed) 16:14:12】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
