


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

横浜でとってたCM、キターーーー!!(ひとりごと追記)



かっこいい。



かっこいいよね?



コンセプトがよくわからないけど

ま、いいか。







会いたさに耐えきれず、代用品を探してみる

が、ほんと彼の開けた大きな心の穴をふさいでくれるような人は見つからず・・・




すてきなんだけど

実にお~し~い。

かっこいいけど

Rainならこう動く・・・と勝手に変換してしまふ。




どうしても書いておきたいと思ったので、追記します。

ジフニにとって嬉しくないニュースが上がっています。

身長詐称なんっていうのは笑っとけばいいですが

それも含めてジフニの心象を悪くしようという意図が働いている気がします。

ジフニが自社株を処分したことで、損害をうけた方は悔しいでしょう。

記者はサイトのアクセス数が増えればなんだって書きます。

それに踊らされてはいけない。

そんなサイトのアクセス数を上げてやることはありません。見たくもないけど。。。

簡単にジフニの信用が揺らぐとは思えませんが

あんなにもがんばってる彼が傷つくのは

もう見たくない。



今、彼が海外に滞在していることが救われるよ。
CF | 【2010-07-27(Tue) 17:25:32】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]
コメント
あたしも今日このこと書こうと思ってた(笑!

同じもの見て 同じように変換する
思考回路が似てくるのかな(^m^ )

ここにリンクしてもケンチャナ??
2010-07-27 火  19:10:14 |  URL | ahiru #4LQUW/uE [編集]
この日の山Pにちょっとクラッなんてしたけど
全然物足りない・・v-397
でもカッコよくはなったわ(何気に上から目線v-8

なぜ一部の株主のことで大騒ぎになるのか全然わからないし自己責任の範疇だと思うのに
ジフニが直接買ってと言ってないでしょv-293
あ~難しいしなんか腹立つv-412
2010-07-27 火  19:13:24 |  URL | koro #- [編集]
私の山Pだぁ~~(笑)
ソロコン、頑張ってたよ~~♪
アメリカっぽいダンスだし~^^
でも、RAINや、K-POPで、目が肥えてるから
ジャニーズ、かわいそうだわ~~(笑)
って、思いながら、NEWSのコンサートに行こうとしている~~(爆)


2010-07-27 火  20:40:07 |  URL | kei-rp #HHFoWJUo [編集]
sizukaさんの所で山Pが見られるとは思わなかったv-392
なぁ・・・んんかK-POPの臭いがするな。。。
ダンスも。。。って私が今J-POPを聴かないからそう思えるだけかな?
山P上手で可愛いけど・・・やっぱり私はジフニがe-284
心に出来てしまった穴は、なかなか埋められないね。。。v-393

それと株の事。。。。v-399 心外だろうね。。。
息子にアサシンを見せた。その時感想は言わなかった。
次の朝ボソっと私の所に来て「ママ~やっぱピはカッコイイよ!すげぇーね!!」ってv-409v-409
今まで全く私がe-288を見せても全くもって無反応な息子。
私言われた瞬間e-3で「何?どうした?お小遣い欲しいの?」って(笑)
RAIZOにv-26されたみたい。「歌手でここまで演技出来るってすげぇ~!v-497の人だよ」って!

ジフニに親心でとにかく仕事の事だけ集中させてあげたいv-421
うるさい雑音から守ってあげたいって願うばかりです。。。
ウリジフニは出来る子なのに。。。v-436


2010-07-28 水  13:18:37 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> あたしも今日このこと書こうと思ってた(笑!
>
> 同じもの見て 同じように変換する
> 思考回路が似てくるのかな(^m^ )

そうそう。似てるのよねー私たち(笑)

> ここにリンクしてもケンチャナ??

やまぴのリンク、すぐ消えちゃって、探すのたいへーん。

オンニにことわりはいらないです。私のところの持ち出しはいつでもOKですよー。
2010-07-28 水  15:24:20 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> この日の山Pにちょっとクラッなんてしたけど
> 全然物足りない・・v-397
> でもカッコよくはなったわ(何気に上から目線v-8

かっこいいよねー。
まだまだだけどね(笑)

> なぜ一部の株主のことで大騒ぎになるのか全然わからないし自己責任の範疇だと思うのに
> ジフニが直接買ってと言ってないでしょv-293
> あ~難しいしなんか腹立つv-412

ほんとv-359
ジフニを叩いて楽しんでるとしか思えない。
逆境に強い雨と雲ですからぁ~がんばりましょう!
2010-07-28 水  15:29:55 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 私の山Pだぁ~~(笑)
> ソロコン、頑張ってたよ~~♪

あはは。keiさんのやまぴ、お借りしてます(笑)

> アメリカっぽいダンスだし~^^
> でも、RAINや、K-POPで、目が肥えてるから
> ジャニーズ、かわいそうだわ~~(笑)
> って、思いながら、NEWSのコンサートに行こうとしている~~(爆)

いやいや、やまぴ、がんばってるよー
もっと大きくなれる!!応援してるよ。
2010-07-28 水  15:32:19 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> sizukaさんの所で山Pが見られるとは思わなかったv-392
> なぁ・・・んんかK-POPの臭いがするな。。。

KPOPっぽいかな?そうかも。

> 心に出来てしまった穴は、なかなか埋められないね。。。v-393

これは、あの人にしか埋められないと思うわー。

> それと株の事。。。。v-399 心外だろうね。。。


> 息子にアサシンを見せた。その時感想は言わなかった。
> 次の朝ボソっと私の所に来て「ママ~やっぱピはカッコイイよ!すげぇーね!!」ってv-409v-409

アサシンのジフニは、すごい迫力があるよね。
もっと大衆に受け入れてもらえる内容だったら、と残念でならないわ。

> ジフニに親心でとにかく仕事の事だけ集中させてあげたいv-421
> うるさい雑音から守ってあげたいって願うばかりです。。。
> ウリジフニは出来る子なのに。。。v-436

だいじょぶ。乗り越えるから!!
2010-07-28 水  15:38:39 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
