


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

How's goin' RAIN

ぴあEXだそです。

サイトはここ http://www.pia.co.jp/pia/saisin/2010/saisin_100723.html

20100726

たしか今週発売の「すすめるぴあ」にもインタビューがのっておるはずで・・・

「韓流ぴあ」と「ぴあEX」と「すすめるぴあ」の内容がかぶってるのかかぶってないのか知りたいわーーーー。

ちなみに「ぴあEX」楽天BOKSでも購入できるので、よかったらどうぞ
ぴあEX (イーエックス) 2010年 09月号 [雑誌]

ひさしぶりに海外のサイトを巡ってきた。

日本発の情報がほとんどなので

驚いたし、おもしろかった。

今度は中華雲ちゃんたち

暑い中がんばっているんだろうなー。


上海・北京・・・

大気汚染はもう解決しているでしょうか?

光化学スモッグとか大丈夫ですか?

日ざしが強くて風の弱い日に特に発生しやすいんだそうですよー。

喉の痛み、咳など風邪のよな症状もでますお。

お願いだから室内で撮影をぉ~

・・・ってそれじゃーわざわざ中国に行った意味ないか


20100725
Credit : B4 @ dc

少年のよう。
アヒルくち、さいこー





クルム8期の募集については、ここでもお知らせしたいと思っていますが
なにしろ夏休み中なので、PC張り付きというわけにいかなくて・・・
もしクルムのお知らせを見つけられたら、メール、コメント欄なんでもいいので
sizukaをサポートしていだきたくお願いもうしあげます。
現クルムの方は、ぜひ会員部屋を読み
今ジフニが韓国でどういう状況なのかを含め
クルムの募集を見守ってくださいね。

Rain in magazine | 【2010-07-26(Mon) 15:03:01】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
この斜めジフニといい、v-521ちゃんジフニ・・・可愛いぃぃ・・・v-409v-409v-409

毎回ジフニと逢う度になにかしらジフニ病が発生するのですが
今回はどうやら「辛いわ。。病」みたいですぅ~v-400
な~んか喪失感がひどいわ。これ「更年期?!」って思う位!
(sizukaさんと同級生だから・・まだ大丈夫だよね~^^;)

こんなv-521ちゃんにv-277に乗って餌あげに中国まで行きたいわ!!
・・・それにしてもナヨンちゃんと、くっつきすぎなんですけどv-399
でも共演者の人達と溶け込んでいて、安心~v-290
中国でも撮影が順調にイケそうな感じだね! アジャ~e-271

夏になるとv-277の季節だね~♪見張りに行ってきます!
2010-07-26 月  16:38:49 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
私両方買ってしまいましたv-10
「韓流ぴあ」と「ぴあEX」まだ、EXのほうはよんでないけど
このジフニがあまりにもよかったので買っちゃいました。
いつの間にかこんなに取材してたんだね。
どこにいて、どこに泊まったとかぜんぜん知らない私。
本当に日本にいたの?ぐらいに思っていればちょうどいいのかもv-291
と、思うようにしています。

触りたい衝動を抑えられているうちはまだまだ
大丈夫かな?と思ったりしてね。

雨に必要な雲になりたいもんね。v-279v-277
2010-07-26 月  17:52:26 |  URL | きよきよ #oJbkoxHs [編集]
> この斜めジフニといい、v-521ちゃんジフニ・・・可愛いぃぃ・・・v-409v-409v-409

たまらんねー。けっきょく全部買うのかしら。。。(笑)

> 毎回ジフニと逢う度になにかしらジフニ病が発生するのですが
> 今回はどうやら「辛いわ。。病」みたいですぅ~v-400
> な~んか喪失感がひどいわ。これ「更年期?!」って思う位!
> (sizukaさんと同級生だから・・まだ大丈夫だよね~^^;)

やだー、私たち28歳なんだから更年期はこないわよぉ~v-400

> こんなv-521ちゃんにv-277に乗って餌あげに中国まで行きたいわ!!
> ・・・それにしてもナヨンちゃんと、くっつきすぎなんですけどv-399

まぁ、今ジフニは「ジウ」になりきってナヨンちゃんに恋してるはずなので
許してやろうv-406

> でも共演者の人達と溶け込んでいて、安心~v-290
> 中国でも撮影が順調にイケそうな感じだね! アジャ~e-271

中華雲さんもすごい機動力だから、心配だけどねー(笑)

> 夏になるとv-277の季節だね~♪見張りに行ってきます!

これが一番の雲の悩みなのよ。。。。
毎回なにかある
毎回消耗する
でも乗り越えないとクルムになれない。。。
いつもの障害物競争。
がんばろう。

見張りよろしく~
2010-07-27 火  11:52:37 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 私両方買ってしまいましたv-10
> 「韓流ぴあ」と「ぴあEX」まだ、EXのほうはよんでないけど
> このジフニがあまりにもよかったので買っちゃいました。

まんまとぴあさんの策略にはまる私たちね。

> いつの間にかこんなに取材してたんだね。
> どこにいて、どこに泊まったとかぜんぜん知らない私。
> 本当に日本にいたの?ぐらいに思っていればちょうどいいのかもv-291
> と、思うようにしています。

私もそうです~。
いや、偶然知ってしまって、ここにいるんだと思っても行けないし・・・
せつないもんだよね。
今となっては、夢だったのかもとさえ思えます。

> 触りたい衝動を抑えられているうちはまだまだ
> 大丈夫かな?と思ったりしてね。

(笑)
自制心が止められないって、大人として、女性として、日本人として
どうなの?と思いますよね。


> 雨に必要な雲になりたいもんね。v-279v-277

はい。
支える存在でいたいですねー。
2010-07-27 火  12:01:31 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
