


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

韓流ぴあと生ドーナツ。

買ってきた。



韓流ぴあ 2010年 08月号 [雑誌]

韓流ぴあ

ふふふ。

ぜひご購入をおススメいたします。

ジフニの顔、久しぶりにじっくりみたかも・・・・





ぴあを開くとまずイスンギのページで
そのあとRAINなんだけど

イスンギファンには申し訳ないんだけど

オーラが違うわ。ほほほ。

lotte1

lotte2

nama

ZEPP nagoyaのときに話題になってた生ドーナツ。http://www.heart-bread.com/lsa/l-index.html

買ったの~。

食べたの~。

ドーナツのかたちしてるけど

食感はケーキ。

見た目のかわいさにまず惹かれる。

直径6センチくらいかな?小ぶりです。

果肉の乗ってるのが、さわやかでおいしかったよ。



↓これは「天使の輪」のほう。



ジフニさんがどこで何をされているのかわかりませんが

まだ日本の空の下にいるんだね。


ケガはしてないみたいで、ほんとよかったです。

sizukaのつぶやき | 【2010-07-23(Fri) 17:02:49】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
なんどかコメ挑戦してるんですが、上手く送れなくて・・
一見クールなのに、じつはすごーく愛してる
sizukaさんのブログ、大好きで、毎日おじゃましてます。
韓流ピアね?!
買ってきます♡ฺ
2010-07-23 金  17:47:50 |  URL | ゆうこ #- [編集]
あのね
この前Zeppでお会いした
あるとあらゆる韓流スターのファンミetcに行ってる方が

ほんとに彼にはオーラがなく
普通の人だった・・・・って^^;

そこが魅力なのかもしれないけどね^^

ぴあ
あたしも買って。。。みつめてるとこ♡(。→ˇ艸←)
2010-07-23 金  20:49:26 |  URL | ahiru #4LQUW/uE [編集]
コメントありがとうございます。以前にも「ゆうこさん」という方からカキコミいただいたのですが、同じ方?違う方?あまりコマカイ事は気にせず、いつでも遊びにいらして下さいね
韓流ぴあ、買い!ですよ~
2010-07-24 土  16:55:03 |  URL | sizuka@携帯 #- [編集]
そっか、イスンギさんの魅力はオーラではないのね~
ジフニのオーラが凄すぎるのかと心配しちゃったわ~
今回のアップの写真はたまりませ~ん
2010-07-24 土  16:59:42 |  URL | sizuka@携帯 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
