


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

終わったねー。らぶつあー。

Rain、参加された皆様 お疲れ様でした。

おるすばんで

雨と雲が埼玉にいる時間、いろいろ考えちゃった2日間だったー。

ジフニのこと、家族のこと、自分のこと。


201007182


逢いに行きたかったけど

過ぎたことをいろいろ言っても変わるわけじゃないしね

おっそろしく前だけ向いて

もうれつに走ってるあの人において行かれないように

私もいくのだ

going! going! going!

201007181


暑い中おつかれさま



昨日 iphone4を予約しちゃった。
上手に使えるかわかんないけど

おもしろがって社会と関わって行きたいとおもっています。

loves tour | 【2010-07-19(Mon) 22:16:52】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
Sizukaさん、こんばんは~v-22
何度か覗いてましたが更新がないのであれ~?って思ってました~。
私は初日は行けましたが、ラストはお留守番でした。
なので、家の中をトラのようにうろうろうろうろ歩いてましたe-345(笑)
期待通り、疲れているにも関わらず最高の出来で、お客さんも初日と違ってほぼ満席だったそうで、盛り上がりはマックスだったんですね~e-420 良かった~e-266

『前だけ向いてもうれつに走る』、、本当ですね。
私も凹むこと多いけど、頑張ります~!e-281
2010-07-20 火  01:49:15 |  URL | Coco #- [編集]
> 何度か覗いてましたが更新がないのであれ~?って思ってました~。

私も落ち着かなくて、お出かけしちゃっていました。
ごめんなさいね。

> 期待通り、疲れているにも関わらず最高の出来で、お客さんも初日と違ってほぼ満席だったそうで、盛り上がりはマックスだったんですね~e-420 良かった~e-266

満席、よかったです。v-410 
いかなかったから、ガラガラだと責任感じちゃうもの(笑)

> 『前だけ向いてもうれつに走る』、、本当ですね。
> 私も凹むこと多いけど、頑張ります~!e-281

そうですよー。
あの人が見せてくれるのは「楽くてかっこいいショー」だけじゃない、と私は思ってますv-392
2010-07-20 火  12:35:12 |  URL | sizuka625 #- [編集]
どう~?
iphone4~~!
わたしも、iphoneにすれば良かったと、
めっちゃ後悔だよ~~

って、ご無沙汰です~~
それも、RAINのこと、なんにも、つぶやいてないし・・・(^_^;)
2010-07-25 日  01:25:50 |  URL | kei-rp #J8gBtXjQ [編集]
> どう~?
> iphone4~~!

まだなのー。一か月待ちなのよー。

楽しみなような

不安なような・・・(笑)
2010-07-25 日  22:03:59 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
