スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

さいたまの企画。

あーーーーまったく楽しげなさいたまの企画。


http://ameblo.jp/rain-official/

行かない人には、拷問だわー。





今日は親友たちとランチにいってて
楽しい時間を過ごしてきました。
パステルでなめらかぷりんをたべてきた

Pastel

なめらかぷりん うまい。




ジフン氏の写真もちらほら上がるんですけど

もちだしていいものか、まーーったくわからないので

雲HPとか海外サイトに見に行ってくださいね。

とりあえず、寝てない割には?!元気そうなジフン氏でよかったです♪


以下もやっとsizukaにお付き合いくださる方はどうぞ~

(今朝、一瞬だけUPした分です)

これ、大阪でのファンカメ。

見ないほうがよかったかも。なんか、つらいから。

一番最後のジフニの顔みたら、涙がでるよ。

http://www.youtube.com/watch?v=J4e6iO06cac&feature=player_embedded


こういうジフニを見るためにみんな深夜まで追いかけてるの?

---------------------------------------------------------------------------------------

でも、東京にいるジフニは元気そうでちょっと立ち直ったの~あたし(笑)


なんだかこんな曲が離れない・・・歳がばれますなぁ(笑)

ぴちかーとふぁいぶ 。

The Night Is Still Young - Pizzicato Five


さいきんはこちらの方なのね


LADY BiRD / 東京は夜の七時 feat.yula. 【CD Maxi】

LADY BiRD / 東京は夜の七時 feat.yula. 【CD Maxi】

価格:777円(税込、送料別)

loves tour | 【2010-07-15(Thu) 21:14:28】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
深夜まで追っかけしてた人がいるの?関西人パワーもいい時に使えばすごくいいんだけどちょっと使い方間違えてるようなv-388
私は行ってないけど同じ関西人としてジフニごめん~v-436
東京でのサジンは思ったより元気そうでしたね
よかったわv-410

埼玉はsizukaさんが行かないので
なんだか言いそびれて・・迷いに迷って18日だけ行く事にしました。
2010-07-16 金  09:05:05 |  URL | koro #- [編集]
さいたま、行かれるんですね。楽しんで来てくださいね~。
そんなに遠慮なさらず、行ってきまーす♪って言ってください!!
後から、「実は行ってきました・・・・」って言われるよりいいです(笑)

ホント関西の皆さん、すごいパワーで驚きました~。
2010-07-16 金  10:27:10 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
