スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Han Love みた?



かわいいなー。

この服が似合うのは、「彼」以外にいないわねぇ。。

またまた、この顔の横顔な角度に萌え萌え~

さいたまにいきたいよー






以下独り言。



アメブロが開かないねぇ。メンテちう。

なにやら埼玉コンに撮影がはいるかもなんてことが書いてあったような・・・・



一昨日から悶々としてます。

なんだかジフニの体調がよくないと

ファンが来るので休まらないと

風のうわさにね・・・聞いたりして


私は

見学に行くファンを責める気持ちはないの

近かったら行っちゃうかもだし

ここにいるかもって教えてもらって
グーグルで地図見るだけでめっちゃうれしいし。(ぱぼ)

ファンが集まっちゃうことは
ジフニはスターだから、わかってると思う。


ただ、ジフニが過酷な状況でアクションとかもあるみたいだし

がんばってるんだなー

と思うと胸がいっぱいで


どうかどうか

無事に撮影が終わるように。



そのためには
ファンがするべきことは

「待つこと」なんじゃないかと・・・

まあ、お留守番番長のsizukaは思うわけです。
loves tour | 【2010-07-13(Tue) 11:36:46】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
見てませんでしたv-405
ありがとうございましたv-421
かわいいね。。ジフニ。
でも痩せてるなぁぁ。。。大丈夫かな。。
私はパッツンジフニも大好きなのにv-406
タマアリ。
チケットのお誘いきてましたね。
心配です。。。どうか完売してほしいですv-421
私もお留守番ですが
ほんとに祈るような気持ちv-409
zeppに続いてのタマアリ。
主婦の皆様にとっては凄く出にくいと思うのですが
そこをなんとか。。。ですねv-406
ああ。。タマアリがうちの隣だったら。。。

交通費とチケット代。
そして一番大きな家庭の主婦としての常識。。
これは大きな壁として私の前に君臨している
わけで。。タマアリにいけない苦しみと
戦う私ですv-406
いけなくてごめんv-406ジフニ。。。

そして撮影中のファンの方達のマナー、
みんなで守ってジフニを応援してあげてくれたら
なぁ。。と私も思いますv-421




2010-07-14 水  08:05:21 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
> かわいいね。。ジフニ。

うん。かわいいねぇ。

> でも痩せてるなぁぁ。。。大丈夫かな。。
> 私はパッツンジフニも大好きなのにv-406
> タマアリ。
> チケットのお誘いきてましたね。

私のところきてないんですーーー。
お誘いなし。
来なくていいってことですかねぇ。ふふふ。

> ああ。。タマアリがうちの隣だったら。。。

そうそう。
せめて関東圏に住んでいたらね。

> 交通費とチケット代。
> そして一番大きな家庭の主婦としての常識。。

はい。母親としての立場が一番大事なので・・・

> これは大きな壁として私の前に君臨している
> わけで。。タマアリにいけない苦しみと
> 戦う私ですv-406
> いけなくてごめんv-406ジフニ。。。

なんどもなんども「ごめん、ジフニ」って思います。

>
> そして撮影中のファンの方達のマナー、
> みんなで守ってジフニを応援してあげてくれたら
> なぁ。。と私も思いますv-421

なんだか常識を超えてる行動をされたかたがいらっしゃるようで・・・
もう
同じファンでいてほしくないですね。。。
ジフニの邪魔しないでほしい。
2010-07-14 水  14:20:01 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
