


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

株主じゃなくなった件

何日か前の記事だけど

ピ、Jtuneエンターテイメント主人席出して

ワールドスター ピ(実名チョン・ジフン)がJtuneエンターテイメント最大株主席から降りた。 昨年10月16日既存最大株主のアジア企業構造調整1号組合解散(持分率22.60%→0%)でJtuneエンターテイメント主人にのぼってから約9ヶ月ぶりだ。

Jtuneエンターテイメントは9日最大株主が既存チョン氏からウォン・ヨンシク氏に変更されたと公示した。

理由はチョン氏の保有株式から チョン氏が保有株式350万7230週(4.72%)を全量売り渡すということによって最大株主がウォン氏に変わった。

Jtuneエンターテイメント側はこれに対して“第15期定期株主総会権利株主基準日(6月30日)日時株主名簿を受領して確認する結果、チョン氏の株式全量売り渡した事実を確認した”として“これに伴い、最大株主変更を公示するようになった”と明らかにした。 引き続き“ただし持分上関係がなくなっただけ”としながら“チョン氏は相変らずJtuneエンターテイメントと専属契約を締結した芸能人”と付け加えた。

チョン氏がJtuneエンターテイメント持分を初めて取得したことは去る2007年10月頃. 第三者配分有償増資参加で持分11.55%を取得して‘経営参加’を宣言したことがある。 以後チョン氏が保有したJtuneエンターテイメント持分は転換社債請求権行事による全体発行株式数増加と本人株式場内罵倒などで‘10.67%→9.46%→6.26%’に変更された。 チョン氏は去る5月12日公示でも場外罵倒でJtuneエンターテイメント持分が4.98%で低くなったと公示したことがある。
http://www.fnnews.com/view?ra=Sent0301m_View&corp=fnnews&arcid=00000922037903&cDateYear=2010&cDateMonth=07&cDateDay=09

ジフニはJtuneエンターテイメントの株を所有していない
株主ではなくなったっていうことだよね。

何かすこしずつ動き始めているのかも・・・整えはじめたというべきか・・・

兵役、そんなに遠くない時期行かなきゃならないと思います。

たとえ突然来週からと言われても、ジフンさん自身は納得して行くんだろうと思いますが

Rainが急にいない状況になれば、Jtuneという会社が路頭に迷うことは目に見えてる。

だから、今日も異国の地でがんばるRain・・・



あ、そうそう。

ドラマ撮影中のジフニ。写真も上がってくるし、居ても立ってもいられない!!って

探し回っていらっしゃる方も多いと思います。

見学も迷惑がかからないようになら、大丈夫かなーと思います。

しかし

お願いです。

ジフニが嫌がることはやめましょう。

とくに車でジフニの車を追いかけるなんて・・・

はなしに聞いただけでも怖いです。


数人の軽率な行動が、日本雲全体の印象になってしまうの。


ジフニが日本を好きになってくれるように・・・・みんなでジフニを守ろうっ






以下
ふたたび かつーんねた。





とにかくサングラスしてる かめPくんは やばい。かっけー。





ミルちゃんがーーー

かつーんと絡んでるううう
  



ほめてもらってるぅ



つぶやき about Rain | 【2010-07-11(Sun) 16:00:43】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-12 月  07:39:00 |  URL |  # [編集]
葛藤、よくわかります。
自宅からそう遠くないところにいたら、余計にですよね。。。。

ファンが見てるというのは、それだけでジフニの負担が増えます。
kさんの選択は間違ってないです!!!!

日本にいてくれるのは嬉しいけど
慣れないことなので、くたびれちゃいますね(笑)

2010-07-12 月  08:55:43 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
