スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アメブロに動画。

http://ameblo.jp/rain-official/

動画のページはここ

 さいたまアリーナ公演[アメーバビジョン]

うふ。愛してるよってぇ

Rainさんからコメントだとか

プレゼント企画もあるんだとか

ずいぶんがんばってますねー。

日本の企画会社がちゃんと機能してくれると

こんなにいい感じなんですねー。

アドトラックにはほんとおどろきました。

さいたま公演、まもなく完売だそうです。

よかった。よかった。

いけなくてごめんね、ジフニ。



かつーんのこうきくん、見に来るかなーーー。



ぜひ。ぜひ。

わたしねー
かめなしくんがサングラスかけて歌ってるとめっちゃ萌えるの~。


久しぶりの更新はなんだか緊張する・・・

私がわすれないように。
http://www.youtube.com/watch?v=Xw-xYn-0zCg
loves tour | 【2010-07-09(Fri) 14:36:03】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさーんv-406どうしちゃったのかと思って
凄く心配してましたv-406
今回のzepp。。。
ジフニと私達が近いがゆえ、
ありがたく、
興奮も高まり。。。
そして。。。ファンも熱狂しました。。
しかし、それゆえの出来事も多々ありました。
(これは私の私的な事なんですが。。。v-406
みんなジフニを愛するが故の
ことなのですけれど。。。。
時々愛が深すぎて
ちょっと休憩が必要なときも
ありますよねv-221
と、思いながらも
凄く心配しちゃいましたよv-406
元気な様子に安心しました。。。
sizukaさんの記事が大好きなのv-344
これからもなるべく
休憩なしで~v-421
お願いしたいです(笑)
戻ってきてくれてうれしかった~v-344
2010-07-09 金  22:33:23 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
心配かけてごめんなさいね。
ちょっと気分転換(笑)

> 今回のzepp。。。
> みんなジフニを愛するが故の
> ことなのですけれど。。。。
> 時々愛が深すぎて

なにかありましたか?

> ちょっと休憩が必要なときも
> ありますよねv-221

そうそう、疲れた時はちょっと休めばいいんですよ。
わたしのひと休みは、
ここに来てくれる皆さんをびっくりさせちゃったけど
許してね~v-392

2010-07-10 土  14:09:54 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
