スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ありがとう。

たくさんの方から、メールいただいて、うれしくて泣きました。

閉めてある状態では、

来てくださった方に心配かけちゃうから、

オープンに戻しますね。





ブログは私の趣味なので

これからも気ままに書いていきます。




ジフニが今、日本にいて

みなさん落ち着かないと思う。


日本のどこかでジフニががんばっているんだよ。

うれしいね。

日本雲みんなで、彼を守らないとね。

日本が嫌いにならないでほしいもん。

泊ってるところ

たまたま知ってしまっても

訪問するのは彼が立ち去ってからにしませんか?

撮影現場を偶然通りかかっちゃったら

静かに見学させてもらおう。


逢いたい気持ちは、私も同じだよ。



ジフニはちゃんと完成品を見せてくれるんだから

「ヌナ、ぼくがんばったでしょう?見て!!」といって彼が差し出してくれるものを

きゃーーーー

かっこいいいいーーー。

すてきーーーーー。

かわいいいいい。

と大騒ぎしてあげるんだ。


そしたら、彼は絶対に得意げな笑顔を見せてくれるから( ̄ー+ ̄)
sizukaのつぶやき | 【2010-07-08(Thu) 17:39:46】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]
コメント
再開してくれてありがとうございます。
戻ってきてくれてうれしいよんv-411
sizikaさんの思うように書いちゃってくださいね。
それを楽しみにしている人の方が多いはず。
嫌ならみなければいいし、スルーしてくださいね。v-391

ジフニ日本のどこかにいるんですね~v-290
今頃懸命に逃げているのかしら・・逃亡者だからv-397
私も見たい。でもジフニの邪魔になることしちゃいけないよね。撮影しているところに遭遇しても、静かにしてあげたいわ。
本当そっとしておいてあげて欲しいな。
撮影が順調に進めば少しは休めて玉アリも元気に明るいステージをやっってくれるはず。
普段はおとなしく、コンサなどでは思いっきり応援するそんなファンでありたいです。v-290

sizukaさんこれからもよろしくね。Ihoneにしてから、コメント入れずらくてロム専になっちゃうんだけど、ごめんなさい。

2010-07-09 金  10:34:53 |  URL | きよきよ #- [編集]
sizukaさん ごめんなさい。

先日 名古屋の件でコメしたy2です。

ブログ閉じてしまわれたので
私のせいだわ・・・と反省しておりました。
早く謝りたかったんですけど
連絡の術もなく・・・

ホントにすみませんでした。

私は6年近くファンをやってて
基本 甘々ファンなので
名古屋の時 あんなジフニを見てて
物凄く辛かったんです・・・

そして あまりにも批判の声を
多く聞いたものですから
少し過敏になってたのかもしれません。

決してsizukaさんを傷つけようなんて
気持ちはなかったんですが
結果 傷つけてしまい お詫びの言葉もありません。

こうしてまたブログを再開してくださり
私も少し心が救われました。

今日 sizukaさんがおっしゃったように
今 撮影中のジフニ
とっても頑張ってると思います。
・・・が残念なことに 
ジフニに迷惑をかけてるファンもいるらしいので
やめてあげて~~~!って気持ちでいっぱいです。

無事 元気で 
さいたまを迎えてくれることを
祈ってます。

長々と失礼しました。
きっと私がまた登場して気分悪くされてることと
思いますが sizukaさんのブログ 大好きですので
陰ながら応援しています。

これからも頑張ってください。

ほんとに すみませんでした・・・。
2010-07-09 金  11:59:35 |  URL | y2 #- [編集]
心配かけてごめんなさい。

こんなブログを待っててくれたなんて、うれしいよーv-406

> ジフニ日本のどこかにいるんですね~v-290
> 今頃懸命に逃げているのかしら・・逃亡者だからv-397

そうそう。
日本全国を駆け巡っちゃって~。

> 私も見たい。でもジフニの邪魔になることしちゃいけないよね。撮影しているところに遭遇しても、静かにしてあげたいわ。
> 本当そっとしておいてあげて欲しいな。
> 撮影が順調に進めば少しは休めて玉アリも元気に明るいステージをやっってくれるはず。

そうなのよ。
ファンが邪魔して撮影が遅れれば、
全部ジフニにしわ寄せがいってしまうの。
だから、ここは彼のためにもぐっとがまん。

> 普段はおとなしく、コンサなどでは思いっきり応援するそんなファンでありたいです。v-290

私も同じです。
コンサートやドラマやCMや、
十分すぎるほど満たしてくれるよね、彼は。

制作過程やプライベートは守らないと。

> sizukaさんこれからもよろしくね。Ihoneにしてから、コメント入れずらくてロム専になっちゃうんだけど、ごめんなさい。

読みに来てくれるだけでうれしいよー。いつもありがとう。
2010-07-09 金  13:34:40 |  URL | sizuka625 #- [編集]
どうか、あやまらないでください~。

y2さんのコメントだけが閉じた理由ではないのです。
ただ、少しマイナスないくつかコメントが続くと
我も我もと不満を他人のブログで書き込む非常識な人って多いのです。
今、ヨンハさんのこととジフニの日本滞在で
訪問者が増えている時期なので、面白半分に書き込む人が出てくるのが怖くて
閉じてしまいました。

私の書き方に配慮が足りなかったのは事実です。
y2さんがジフニのことを想う気持ちは
先日のコメントでも十分にわかりました。
私もジフニの気持ちに寄り添いたいと思うファンの一人です。

私のほうこそ、y2さんがこんな風に責任を感じていらっしゃるなんて
考えもしなくて。。。。

コメントいただけてとてもうれしいです。
陰ながらといわず、いつでも遊びにいらしてください。

「ピv-279降ってv-277かたまる」でしょう?v-392

> 今日 sizukaさんがおっしゃったように
> 今 撮影中のジフニ
> とっても頑張ってると思います。
> ・・・が残念なことに 
> ジフニに迷惑をかけてるファンもいるらしいので
> やめてあげて~~~!って気持ちでいっぱいです。

同感です。

ジフニってほんとに人間が出来てるから
ファンに向かって怒ったりしないだろうけど
そーっとそーっと居心地良くしてあげたいですよー。
2010-07-09 金  13:57:45 |  URL | sizuka625 #- [編集]
ジフニ生活・・・私はsizukaさんの所が原点なので
ここが何かあるとv-12v-12でしたv-12

でも安心しましたv-290 お帰りなさい~v-290
私もmixiやっているけど(たまに~^^;)ブログ主さんの大変さが判ります。
でも、こうやってジフニのファンの方と一杯お話が出来る
醍醐味もあるからマイペースでお願いします~v-392

y2さん。こんにちわv-290
私もあの名古屋のコメント・・・もしかしたら配慮がなかったかもしれないです。
どうかお許しを~v-436 
sizukaさんの言う通り「v-279(ピ)降ってv-277固まる」だよね。 NICE ネーミングv-426
どちらかと言うと、ここ「Rain days♪」はジフニの画像とかよりはsizukaさんのツボコメントが
好きなコアな方が多いので(爆)顔見せて下さい~v-410
これからも仲良くして下さいね~(^3^)

2010-07-09 金  17:07:52 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> ジフニ生活・・・私はsizukaさんの所が原点なので
> ここが何かあるとv-12v-12でしたv-12

うれしいよー。そんな風に思ってもらえて。
これからもマイペースでがんばります♪

> どちらかと言うと、ここ「Rain days♪」はジフニの画像とかよりはsizukaさんのツボコメントが
> 好きなコアな方が多いので(爆)顔見せて下さい~v-410

ねぇ。。。↑ ↑ このコメントよろこんでいいの?(笑)
2010-07-09 金  17:25:05 |  URL | sizuka625 #- [編集]
すごいぶりにコメントしますv-238

ファンクラブのあり方やチケットの売り方でげんなりして少し距離をおいていましたが、
しーちゃんの目線が好きなのでブログはロムしていました。
突然閉まったのでご家庭で何か起こったのかなといらぬ心配をしていました。
よかったぁ~e-454
玉アリは行く予定です。また魔法をかけてくれるかなv-361
2010-07-09 金  18:31:22 |  URL | Jun #CjR4k1/2 [編集]
わーい。Junさんが来てくれた~。
心配かけてごめんなさい。

Junさんは、もうRainから離れてしまったのかもv-409・・・と思っていました。

> 玉アリは行く予定です。また魔法をかけてくれるかなv-361

魔法かけてくれるよ、きっとv-392
私の分の魔法もJunさんが受け取ってきてね。
2010-07-09 金  21:10:31 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
