スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

忘れないうちに名古屋2日目のこと。

所々すでに記憶がないわたしですが、この思いはつづっておかなきゃね。

私は350番台。2ブロック目の前から2列目左がわ中央よりにいました。
ステージのジフニからは5メートルくらいでしょうか。
押しくらまんじゅうにはならなかったので、
時々お水を飲んだり、
ツイッターを試みたり(電波が悪くて結局できなかったけど)、
小さな身動きは取れていました。お隣さんや前後の方と密着というほどでもなく。
一番前のブロックの中央付近は大変だったんじゃないかと思いますが・・・
あ、後ろの方にペンライトで何回かたたかれましたけど(笑)
私は比較的身長があるので、真後ろにいらっしゃった方は見えにくかったかも・・・・
ジフニのひざから上はずーーーっと見えていました。
ジフニしかみていないので、全体がどうなっていたか・・・とか
皆さんがおっしゃる背景が美しかったとか
ほんと申し訳ないくらいみていなくて・・・願わくばもう一度
2階席の後ろの2階スタンディングで構わない。ZEPPツアーに参加したいな・・・



RAINISM(うわーーーーナミョンさんがいるーーーー)
Raining
アクス

で、挨拶。このあたりあまり記憶なし。会場の熱気に圧倒されてた私。

テヤン
9月12日
アンミョルソ


あいさつで風邪をひいていると言った割には声が良く伸びている。
彼の歌のうまさを感じて、ぞくぞく。

Sad tango

日本語で完璧に歌いきる
ダンスもかっこいい。キレがある。
日本語で歌いきるんだと練習を重ねたんだろうな。
熱意、というか意地のようなものを感じる。
プロ根性と呼べばいいのかな?

たっちゃ
Don't stop


会場もすごいもりあがり。
何が何でも盛り上げる!!今日はジフニを元気にするんだ。
ファンもがんばる雰囲気がある。

ネ ヨジャ

10歳のすごーーーーくかわいい女の子。
子供はいいなぁ。へんなアピールしないし。
見てる側も嫉妬、全くなし。

Love is

笑顔がたまらんかわいい。
優しい表情で歌う。気分がのっているのが伝わってくる。

In my bed
Hip song


この終盤でも疲れは見せないダンス。
いや、疲れているのは分かるんだけど
ちゃんとやる。
本当にすごい人だ。

うーっらっらっ 
なかったよーーーーん(涙)

With you 

やっぱりこの曲好きだなーーー。
久しぶりに一緒に踊る。
笑顔満載。

Fresh woman 

このあとだっけ?長めのトーク。
いろいろ会場から差し出されてた
「ピレルヤ」のタオルもあったし
長ーーーく伸びるスプーン。
サンコさんちの手作り人形。
そして、ジフニが一番おきにいりだったのは
目が書いてあるメガネ。
背面の映像を止めてもらい自分で確認してオオウケしてたジフニの後ろ姿がかっこかわいい。
そのメガネをつけたまま次の曲へ~

Free way 

半分くらいへんなメガネつけたまま歌ってた。
それを見た「そんたくしー」もウケテタ。
この曲を歌っているMVのジフニはたまらなくかわいい。
目の前にいるジフニはとんでもなくかっこいい。
ダンスはMVのままじゃないかと思うほど、きちんとおどっていたし
この曲っていい曲だな~。なんてあらためて思った。
それから、変顔メガネでもかっこいいジフニは、完璧だ。

You

これにはまいった。
俺様ジフニ真骨頂。

あまりのカッコよさに
ぼーーーっとする。

ふぇぇぇかっこいい。
身震いするほど、かっこいい。

このあと幕が下りて
ラブソングのMVの画像
 
Love song Japanese Ver.

初めの部分はカーテン越し。
カーテンがあがって・・・
おいおい。
よろい?の脇のホック、一個しか留まってないじゃないか?!
というわけで?早々にベストを脱ぎ捨て
タンクをかぶろうとしたところでは、マイクに引っ掛かり、照れわらい。
でも一番最後の「愛してる」はささやくように。
悶絶っ。


ほんと日本語を3曲も歌詞を間違えることも
端折ることもなく歌い切りました。
チョンジフンってヤツは、ほんと努力の人です。

To you 

あなたに伝えたいことばがある
I LOVE YOU

最後のあいさつをして消えていく・・・このあたりあまりおぼえていない。

このあと「初めてであった時のことをおぼえていますか?」という映像が流れ
泣きそうになる。
あ、泣いてました?私?

アンニョンイラン

笑顔ひとつくれればいい。
そのままあなたにその言葉を贈りたい。。。


どこのトークか忘れたが、年齢を聞いていた。
10代の人、20代の人、30代 40代、50代、60代、70代までいらっしゃったのにはびっくり。
皆さん、Rainに恋してるから若いのねーーー。私も見習わなくっちゃ。

ジフニ「チョコは?」会場「ダメ」
ジフニ「チョコは?」会場「ダメ」
ジフニ「たこやきは?」会場「ダメ」
ジフニ「お金は?」会場「・?・?・?・」。。。。欲しいでしょう?(笑)

なんていう掛け合いもありました。

ラブツアーに初めて来た人「はーーーい」
僕のコンサートに初めて来た人・・・ものすごくたくさん手があがったので、私はびっくりしたんですけど
ジフニはうれしかったと思います。
(ん?しめしめと思ってますか?)

それから「僕のステージがつまらない人」とききました。
「つまらない人は、出て行っていいです」「チケットのお金返します」とも言いました。

前日のコンサートが盛り上がらなくって「つまらなかった」
と一部いわれていたのが耳にはいったのでしょうか?
マイナスな部分は、きっちり立て直すのが彼。
彼に火をつけたかもしれないですね。

あとは・・・食事のところなど追っかけないでください。。。といったあと「じょうだんでーす」って
でも、ほんとくつろげる時間をあげたいです。




ええと。
出待ち。出待ち。

ジフニの乗り込んだ車は、ファン歩道に並ぶ道を窓をあけてゆっくりと走ってくれました。

ジフニの横顔はとても美しかった。

そのあと、大通りにでたジフニ車は右折の信号待ち。
大通りの歩道を、ご一緒したMさんと手をつないで走ります。
ジフニが載っていると思うだけで、BMWが特別な車に見えるから不思議。
つーか、ライブ終了後疲れ果てていた私たち、
どこに走るチカラが残っていたのか
ああ、ジフニの魔力ってすごすぎる(爆)

記憶ぶっとびにつき間違いがあるかと思います。
記憶違いは訂正したいので、教えていただけると嬉しいです。

あ、どの曲か覚えていないくらいぶっ飛びなしあわせ。
ワンフレーズ分、視線をいただきました。
(気のせいでもなんでもいいんです!!!!)

ありがとう、RAIN.

あなたは私の恋人であり、家族であり、偶像です。

loves tour | 【2010-07-03(Sat) 11:36:27】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさん、お疲れさま(^o^)/

ジフニ、良かったよね~~!
ますます惚れてまうやろ~~~(*^_^*)

思い出すたび、にやけてしまう・・・ウフッ

1階で見てたのに、記憶力完璧ですよ!すごいなぁ!!!

もっともっと見たくなるジフニだよね~!!

あの得意気な変顔がたまりません( ̄ー+ ̄)ニヤリ

さりげなく、ボーリングのポーズ^^

ハスキーな、、アイシテル。。。

会いたい、会いたい、会いたいよぉ。・゜゜(>_<)゜゜・。

残すところ、あと2回なんだね。
あっという間に日本を駆け抜けて行ってしまったジフニ。。。

寂しいけど、ジフニの幸せが自分の幸せ・・(*^0^*)
これからも、ずっとジフニが幸せでありますように!!と祈るばかりです!!!
1つだけ心残り、sizukaさんに会えなかったこと。

自分から声をかける勇気がなかったの…(・_・;)
2010-07-04 日  02:03:45 |  URL | boako #- [編集]
いろいろ書いてみたけど、現実だったのかな~
夢を見てたような気がします。

得意げな顔
意地悪そうな顔
( ̄ー+ ̄)なんどもやっていましたね(笑)
言葉が通じない分、表情やボディランゲージでつながろう
って感じられました。

私のほうこそ、連絡できなくてごめんなさい。
でも、同じエリアにいますもの。
かならず逢えますよね?♪
また別宅のほうでよろしくお願いします。
2010-07-04 日  10:26:07 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
