


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

本日名古屋、猛暑です。

ZEPP NAGOYAへお越しの皆様~。
名古屋、猛暑デス。
名古屋駅からZeppまでの道のりは結構長いんです。
途中までは、デパートが立ち並んでおり日陰を歩けますし、
地下街をとおることもできるので、ウインドーショッピング気分で歩けますが、
笹島交差点(レジャックというビル)をすぎると、
オフィスビルなどになり人通りも少なくなります。
今日、明日はRainファンがたくさんいるので、
歩いていて「こっちでだいじょうぶかなぁ?」
なーんて不安になることはないと思いますが、
暑さ対策してくださいね。
たどり着く前に、ぐったりなりませんよう。
行きは臨海鉄道あおなみ線を使われたほうが、楽に行けるかもしれませんね。

私は明日のみ参戦ですが
皆さま、たのしんでくださいねーーーー!!!
サントッキ!!

loves tour | 【2010-07-01(Thu) 10:47:56】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]
コメント
・・・っても会社の中はクールミントe-252e-252の様な涼しさなので体調がおかしいです。
sizukaさん~旦那様のご機嫌は良くなったのかな~(^3^)
あとe-2e-2e-2e-2一日ですから丁重に丁重に~v-410
あーーーーー私も名古屋参戦したかったわ。。。
今日行かれる方~アジャアジャ~ファイティンe-271
2010-07-01 木  12:20:11 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
sizukaさんいよいよ明日だね。楽しんできてね。
るみぴょん・・・まだまだ明日いけるかもしれないジャン 爆
と悪魔なさやきしてみる

でsizukaさんは旦那さん大丈夫なの?
ジフニのコンサート=旦那の機嫌取りはセットもんだからね。
私なんていつも歯をくいしばって耐えてますv-8
おおげさだぁ~。でもそんな感じよね。みなさんも


2010-07-01 木  12:46:13 |  URL | きよきよ #- [編集]
旦那の機嫌は変わらずです。
これ以上ごきげんナナメにならないように、
そーっとそーっと。
無事に明日を迎えられますように・・・v-421
2010-07-01 木  13:18:53 |  URL | sizuka625 #- [編集]
名古屋のものです。
あおなみ線は名駅の中でも端っこですっごく歩かされるのに
駅からZEEPもこれまた遠いです!!
遠回りさせられて時間のロスです。
名駅から歩いたほうがいいですよ!!

参考までに・・・・・・・・

2010-07-01 木  21:42:01 |  URL | ジフニ~~~ #- [編集]
ご忠告ありがとうございます。

ごめんなさい。意図が伝わりにくかったでしょうか。
気候のいい時期なら、名駅から歩くほうがいいと思います。
今まで、ここでも名駅から歩けますよーとご案内してきました。
明日は曇りですから、私も歩く選択をするかもしれません。

しかし今日の天気予報から
炎天下の中を歩き
猛暑の中を入場まで並び
スタンディングで2時間のライブは
たいへんなので・・・・
少しでも室内で移動したほうがいいかと思ったのです。
名古屋駅の端っこといっても
新幹線を利用して全国各地から来るかたもおおいので
(むしろ名古屋の人は少ないかと)
新幹線口からなら遠くはありませんしね。

参考意見たいへんありがたく頂戴いたしました。
2010-07-01 木  22:53:18 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
