スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

we miss you micheal

本当は6月25日なんだけど

ちょうど一年前の今日、訃報を聞いたから。。。

やっぱりまだ生きてる気がしてならないのは

彼の愛が地球をつつんでいるからかな




MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com





sizukaのつぶやき | 【2010-06-26(Sat) 10:44:56】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
v-279今日は一日中雨がふっていて。。。
彼の声が染みます。
彼はもっとも有名なスターで。
スターの代名詞みたいな人だけど、
彼の本当の人生って一体どんなだったんでしょうね。
辛かったのかな。
苦しかったのかな。
スターの気持ちは解らないけれど
どうしても
ジフニと重なってしまうから。。
幸せであったと思いたいですね。
心からv-300
2010-06-26 土  17:36:50 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
> v-279今日は一日中雨がふっていて。。。
> 彼の声が染みます。

mimiさんのコメントを読みながら泣いてしまいました。

> 彼の本当の人生って一体どんなだったんでしょうね。
> 辛かったのかな。
> 苦しかったのかな。

スターであるがゆえに、苦しいこと、悲しいことたくさんあっただろうと思います。
幸せな時間も持っていたと信じたいです。


少し語っちゃいますと・・・

どうしようもない絶望感のときもあったはずなのに
「地球を癒そうよ」
「未来をみんなでつくろうよ」
というメッセージを
世界中の人に送り続けた彼は
自分の、スターの役割を誰よりも知っていたんだろうと思います。
彼は伝道師だったのかな~っとさえ思います。

私が13歳で彼の曲に初めてふれたとき、
すでに彼はスターだったし、私も子供だったけど

今、少しずつ成長しているチョンジフン氏を見つめながら
何を見て、何を得て、本物のスターになっていくのかな?って、
楽しみでもあります。

まだしばらくRainから目を離せないですねv-392
2010-06-26 土  22:43:34 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
