


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

すごいねー。ピに向けたファンの歌を発売って。

やっぱりやっぱりbenamooはすごいなー。

記事はここ http://news.nate.com/view/20100624n23284?mid=e0101

誕生日迎えファンカフェで直接作詞作曲の歌... CDでリリース

歌手兼俳優雨が29歳の誕生日を迎え、ファンたちが音楽の贈り物を受けることになった。

インターネットのポータルサイトのピのファンカフェーBENAMOOはカフェの名を冠した<レーンツリー( Raintree ) >というタイトルのアルバムを、インターネットサービスとCDで発売する。このアルバムにはファンが直接作詞作曲の歌をしてジャケットデザインを飾るなど、ファンの力で行われた。ピと親しいコヨーテのベッカが撮った写真を受け取っているジャケットの前と後ろを構成して、 <心を与えるの木> <愛だと言って>など5曲を収録した。

<レーンツリー>は、ピの誕生日である25日、各音源のサイトに正式に公開されており、 28日のCDも発売される。ファンはピが旅行のために日本にいる間にも、自分たちの真心がつたわるよう願う気持ちで、このような特別なプレゼントを用意した。このCDのギフトを日本に直接送ってくれる予定だ。特に、このアルバムの収益は難しい隣人の人のために寄付することにして進化しているファン層の形態を示している。

国をかむこれまでハイチ募金、中国四川省地震被害義援金、欠食児童支援など、 1年5回以上の国木の名前で寄付活動を展開してきた。


いつもbenamooはジフニの木だからね。

音源情報(benamooからお借りしています)

[도시락]
http://www.dosirak.com/AlbumDetail/f_Album_info.asp?album_id=80154630

[ PSY ]
http://music.cyworld.com/album.asp?aid=15081008&jt=star

[バックス]
http://music.bugs.co.kr/album/227632

[メロン]
http://www.melon.com/svc/studio/album_info.jsp?p_albumId=937553
(メロンではまだ音源を聞くことはできません。 )

[ Mnet ]
http://music.mnet.com/ArtistAlbum/AlbumInfo.asp?AlbumID=197919

[次へ]
http://music.daum.net/album/album.do?albumId=499981

[ web]
http://music.naver.com/album.nhn?tubeid=197919


c

b

a

こんなふうになってるんだねー。

ジフニが壊れてるー。これはすごいいいい
http://www.youtube.com/watch?v=dwIl4OV13TE
sizukaのつぶやき | 【2010-06-25(Fri) 14:44:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
