


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ZEPP TOKYO1日目終了。

無事に終了して何よりです。
いまごろなにしてるのかなー?

http://ameblo.jp/rain-official/

ジフニさんのアメブロ、更新されてますっていってもスタッフの中川さんですが。。。

昨日の興奮そのままに今夜も参戦される方もいらっしゃいますよね。

ジフニさんはなんといっても2日目のオトコですから、しっかりと見てきてくださいねー。

私がちら見したのはセットリストではなかったのか?それともさいたま用なのかわかりませんが


Rainism raining アクス テヤン 9月12日 わかっているくせに SADTANGO たっちゃ Dontstop ネヨジャ LOVE IS inmaybed hipsong withyou freshwoman freeway you lovesong toyou あんにょん

参加された方ー、これであってます?

私としては I'm Comingが聞きたいんですけど。。。

よく見ると、名曲ぞろいではありますが、新作発表はなかったんだな・・・・


I'm ComingとONEがあったそうです。??

あってます?

行かれたかた~、お返事まってます~。

すごい曲数だわ。

ジフニーがんばったねー


早くみたい気持ちと

見ちゃったら終わっちゃう気持ちと

ごちゃごちゃな気分。



以下独り言

アメブロに久しぶりにいったら、Rainのブログをやってる人ってたくさんいるんだなーと改めておどろき(笑)

ものすごく熱心なファンに圧倒されてます(かつて自分もそうだったからよくわかる)


私はアメブロがちょっと苦手なのでここがちょうどいいけどねぇ・・・



loves tour | 【2010-06-23(Wed) 12:29:32】 | Trackback(-) | Comments:(10) | [編集]
コメント
私もまだですよんv-415
28、29と大阪行きますっv-344
だ・か・ら 抑えないとですねー(笑)
どうやら、ジフニさん、本当にデートのステージを
用意してくれていたみたいでv-344
凄いみたいですよーーーsizukaさんっv-347
【かつて】なんて落ち着いてないで
さあv-340さあv-339
一緒に遠足前気分を味わいましょっv-415
でも、ごちゃごちゃの気持ち、
すっごくよくわかります、正直。。うふふv-355
ああ。。罪な男だージフニーーーv-406
2010-06-23 水  17:07:31 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
いや~zeepめっちゃ楽しみですv-415

mimiさーん
私も28,29日大阪行きま~す
少し前から同じ大阪の人でとっても楽しい方だなって思ってました。v-410

sizukaさんコメント欄お借りしてすみません。v-436
2010-06-23 水  18:02:40 |  URL | koro #- [編集]
koroさんv-351
28、29一緒に楽しみましょうねーーv-411
私、兵庫なんですよ、えへv-410
とーっても田舎v-47から出てくるんで、
いろんな条件がなかなか大変ですv-406
お金とかー、子供のこととかー、時間とかー。。。
でも、今回なんとか二日も行かせてもらって
家族に感謝v-421
思いっきり楽しみましょーねっv-344
sizukaさーんv-346
お借りしてありがとうございましたv-436
2010-06-23 水  18:58:10 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
何を歌ったのかまったく。。。笑
でも たぶん合ってるとおもう♪
OneとI'm comingはなかったような気がするけど。。。

るみぴょんさんも書いてたけど
ほんとにほんとにジフニ歌がうまかったのよ~
隣のオンニと感動したの~
ビジュアル&声が優先だったのに^^;
目をつぶって聞いていたくなったわe-415

あたしも場所はあるけど
アメブロはちょっと似合わない感じ(^m^ )
2010-06-23 水  19:48:18 |  URL | ahir #4LQUW/uE [編集]
>> 凄いみたいですよーーーsizukaさんっv-347

そのようですねー。

> 【かつて】なんて落ち着いてないで
> さあv-340さあv-339
> 一緒に遠足前気分を味わいましょっv-415

東京のジフニがすごく良かったと聞いてとってもわくわくしてきましたよーん。

koroさんと同じところに参加されるんですよね。一緒にもりあがってください。
ここでよければ、交流に使ってくださいね。
2010-06-23 水  21:04:50 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> いや~zeepめっちゃ楽しみですv-415

お元気でしたか?
もちろんですよね?もうすぐジフニにあえるんだもん。

>
> mimiさーん
> 私も28,29日大阪行きま~す
> 少し前から同じ大阪の人でとっても楽しい方だなって思ってました。v-410
> sizukaさんコメント欄お借りしてすみません。v-436

いえいえ。
大阪のお話、私にも聞かせてくださいね~v-392
2010-06-23 水  21:07:53 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 何を歌ったのかまったく。。。笑
> でも たぶん合ってるとおもう♪
> OneとI'm comingはなかったような気がするけど。。。

たぶんね、みんな同じ状態で・・・記憶があいまいなのね(笑)

> るみぴょんさんも書いてたけど
> ほんとにほんとにジフニ歌がうまかったのよ~

ほえ~。そのまま名古屋までキープしててくれるかな?!楽しみ~。

> あたしも場所はあるけど
> アメブロはちょっと似合わない感じ(^m^ )

あ、やっぱりアメブロも持ってたのね・・・・

あのポップな感じが(笑)私には似合わないのよ(爆)
2010-06-23 水  21:10:37 |  URL | sizuka625 #- [編集]
Sizukaさ~ん、ご無沙汰ですv-343!!

ずっとROMしてましたが、今日はZEPP参加報告も兼ねて出てきました。2日目のみの参戦ですe-287

初ZEPPでしたが、やはり、近い!です。
私は満員電車状態は避けて後方で見ていたのですが、これがさいアリだったら、アリーナ前方の近さだな~って思ってました。
なので、ステージ近くの人たちは、本当に至近距離になると思います。
ジフニ、アゴがすっきりしていて、マジに格好よかったですe-266
なので、あ~やっぱり近くに行きたい~~と思ったことは何度か。

今日、思ったのは応援うちわや電光掲示板を高々と上げてる人は、私の目からは一人もいなかったこと。
ペンライトも自分の顔の辺りで動かしていた感じ。お互いを気遣うマナーの良さにとっても感心しました。
でも、ジフニが「put your hands up!」って言うときは上げるんですがね(笑)。
ラストに上から風船が落ちてきたので、この時ばかりは風船もって頭上ブンブンとなり、中央は視界が遮られました。
でもスクリーンがあります。
ベッカさんとジフニが激しく踊ってたよ~。格好よかった。ベッカさん、すっかり回復してよかったな~e-446

で、ダンス、ぎょ、カッコよすぎ!e-449って思ったのが、「with you」 でした。
キレがあって見応えありました!!
One, It's Rainingはなかったと思います。
私としては、やっと9月12日が生で聴けたのが感動。
あ、Sizukaさん、Hip songでの「う~らっら」、思いっきり叫べました!これ、かなり気持良かった^^。

それからMCの際のジフニの「S」な一面のセリフ。
「サッカー、日本も韓国も頑張ろう~」「次の日本試合は観戦はホテルから応援します。」
的なことをジフニが話していて・・
ジフニ 「みんなも一緒に応援したい?」
みんな 「ネーーーッ!!!!!」
ジフニ 「シロヨ」e-264
 爆笑。

でも、こういうところがクイ~~っe-272て来ちゃいます(爆)。

今日、客席から選ばれたシンデレラちゃんe-420ですが、前方にいらしたので、柵が邪魔してステージになかなか出れなかったら、
いきなりキムさんがお姫様だっこして、柵を越えさせたのです。
これには、どよめきでした。キムさん、一瞬格好よく見えた。
とてもお若くて可愛い方で、10代かと思ったほど。
最後のハグの時に、汗だくのジフニに、「ピトっ」と感じでハグしたのが、・・可愛かったですe-343
ジフニと一緒のビデオのメモリースティックももらえて、本当、一緒の宝物ですよね☆

ZEPPですが、ドリンク交換やトイレは先に済ませておいたほうがいいです。前方はまず、元の場所には戻れないので。
帰りにドリンク交換・グッズが売り場が長蛇の列になってましたe-350

長くなってごめんなさい。
Sizukaさん、皆さま、これからのデート参戦、楽しんできてくださいね~~v-344
ご当地でのご報告楽しみにしています~~。

2010-06-24 木  01:04:36 |  URL | Coco #- [編集]
きゃ、訂正。
ダンスの格好いいのは、「You」でした。
With Youも、いいけど、Youは曲がシブイ。
2010-06-24 木  01:53:42 |  URL | Coco #- [編集]
長文コメント感謝です~。

やっぱり近いのはいいですよねーーー。
ものすごく楽しみになってきました♪

> なので、ステージ近くの人たちは、本当に至近距離になると思います。
> ジフニ、アゴがすっきりしていて、マジに格好よかったですe-266
> なので、あ~やっぱり近くに行きたい~~と思ったことは何度か。

ZEPPは満足度高そうですねー。

> 今日、思ったのは応援うちわや電光掲示板を高々と上げてる人は、私の目からは一人もいなかったこと。
> ペンライトも自分の顔の辺りで動かしていた感じ。お互いを気遣うマナーの良さにとっても感心しました。

うんうん。Rainファンはお行儀がいいのねー。

> ベッカさんとジフニが激しく踊ってたよ~。格好よかった。ベッカさん、すっかり回復してよかったな~e-446

そんなに激しく踊ってたんですか?
わたしベッカさんが激しいダンスを踊るイメージがなくって・・・
名古屋も来てくれるかなー?
元気になってくれてよかったですv-407

> あ、Sizukaさん、Hip songでの「う~らっら」、思いっきり叫べました!これ、かなり気持良かった^^。

そうなのねー。「うーっらっら」で完全燃焼したいですーーーー。

> それからMCの際のジフニの「S」な一面のセリフ。
> 「サッカー、日本も韓国も頑張ろう~」「次の日本試合は観戦はホテルから応援します。」
> 的なことをジフニが話していて・・
> ジフニ 「みんなも一緒に応援したい?」
> みんな 「ネーーーッ!!!!!」
> ジフニ 「シロヨ」e-264
>  爆笑。

もぉーーーそういうところがかわいいよねーーv-10

> 今日、客席から選ばれたシンデレラちゃんe-420ですが、前方にいらしたので、柵が邪魔してステージになかなか出れなかったら、
> いきなりキムさんがお姫様だっこして、柵を越えさせたのです。
> これには、どよめきでした。キムさん、一瞬格好よく見えた。

ほほぅ。さすがキムさん。お姫様だっこ~。キムさんだからあまりうらやましくないけど(笑)

> とてもお若くて可愛い方で、10代かと思ったほど。
> 最後のハグの時に、汗だくのジフニに、「ピトっ」と感じでハグしたのが、・・可愛かったですe-343
> ジフニと一緒のビデオのメモリースティックももらえて、本当、一緒の宝物ですよね☆

ジフニも若いファンで嬉しかっただろうね~。

> ZEPPですが、ドリンク交換やトイレは先に済ませておいたほうがいいです。前方はまず、元の場所には戻れないので。
> 帰りにドリンク交換・グッズが売り場が長蛇の列になってましたe-350

微妙な番号なんだよねーーー。前のほうなんだけど。
こういう情報いただけると、私も、ここを読みに来てくれてる方も助かります。
ありがとうございます。

私はまだ1週間も先なのに、もう落ち着かない。。。。そわそわしちゃいます。
2010-06-24 木  09:07:20 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
