


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あめぶろ。

ジフニさん、アメブロにページができてた。

http://ameblo.jp/rain-official/

記事はこちら http://news.mu-mo.net/view/9858

「6月22日(火)よりアメーバブログにて「RAIN OFFICIAL BLOG」を期間限定で開設!
随時、【LOVE TOUR 2010】の情報を更新し、RAIN自身のコメントやスナップ写真なども掲載!」


私も久しぶりに自分のホームに行ってみた(笑)


ジフニさんも、わたしのところも今のところなにもないよ(笑)


ズームインのあと、PONとDONにも取り上げてもらって。

ミヤネ屋はどうかなー?


出動される皆様、楽しんできてね。

ちょっとセットリストらしきものが漏れてるのを見ちゃったんですが(本物かわかんないからあげられないけど)

すごいです。

すごいですからぁぁぁ。

今からでも飛んできたいくらいよー。




ものすごくFC2ブログの調子が悪くて、このまま更新できるかわからない。大事な夜なのに・・・(涙)

loves tour | 【2010-06-22(Tue) 14:53:39】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]
コメント
息子がピが出てたよ。。。とメールで教えてくれたんだけど。。。
すでに新幹線の中だったしe-263

ん??
セットリストどこかにあがってるの??

ほんとにね
まじすごいですe-415

今帰ってきて
自分がどうしていいかわからなくなってるよ~~~

これから行くみなさん
絶対裏切らないからね
素敵なデートしてきてね♪
2010-06-23 水  00:38:31 |  URL | ahiru #4LQUW/uE [編集]
しずかさん
物凄く濃~厚なデートだったよ
全くLEGENDと違ってLOVELOVETOURだった。
とにかくジフニがめちゃめちゃ可愛くて
今回は通訳が入ってたので(…使えない通訳だったけど)
一杯喋ってくれましたよ。
この人こんな
表情もするのね~と骨抜き状態です
そんでね9月12日とFreeWayも唄ってくれて大感激
ジフニ~最高(^O^)/ またきよきちゃん(改名か)惚れ直したね~と

明日また更に惚れ直して来ますo(^-^o)(o^-^)o
2010-06-23 水  01:32:35 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
しずかさん
今回もちろんダンスはめちゃめちゃカッコイイだけど
目玉は歌でした
ジフニってこんなに歌が上手だっけと言う位
一つ一つ丁寧に歌い上げてたよ 超~感動
今回バラードは涙もので聴かせてくれるジフニさんでした
2010-06-23 水  02:22:52 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> 息子がピが出てたよ。。。とメールで教えてくれたんだけど。。。

普段TVってあまり見ないんだけど、今日はいっぱい見たよー(笑)

> セットリストどこかにあがってるの??

ZEPPのセトリじゃなかったみたい。さいたまかな?

> 今帰ってきて
> 自分がどうしていいかわからなくなってるよ~~~
>
> これから行くみなさん
> 絶対裏切らないからね
> 素敵なデートしてきてね♪

私は、まだまだなので。。。

今日あげた曲目であってるか教えてくださいv-421
2010-06-23 水  13:13:30 |  URL | sizuka625 #- [編集]
興奮が伝わってくるレポありがとうー。

すごく準備してくれたんだねー。

私はもう少し先なので、まだまだ冷静でいなくっちゃ(笑)

もう一度骨抜きにされてふにゃふにゃになってきてください~。
2010-06-23 水  13:16:21 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
