


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

@韓流ぴあに記者会見の記事

20100622
抜粋
「来てくれてありがとうございます。RAINです」と日本語であいさつしたRAINは、今回ライブ・ハウス・ツアーを行なうことになった経緯について「今まで大きな会場でライブを行なってきて、ファンの方が僕に会いに来てくださる感じでしたが、今回は“僕がファンの皆さんの所へ行く”という意味がある」とし、「Zeppツアーでは親近感のある、すぐ横にいるような、お客さんと対話するイメージ。“ファンの方々とのデート”とも言えると思います」とその思いを語った。さらに、Zeppツアー終了後に行なわれる7月17(日)・18(月)のさいたまスーパーアリーナでのスペシャル・ライブでは、Zeppとは一味違ったアリーナならではのパフォーマンスを披露すると宣言。「バラエティーに富んだ、華やかでスペクタクルで、今までのスキルを誇れるようなステージになると思います」とZeppツアーで得るであろうパワーを大集約したライブになることを期待させるコメントを残した。

201006221


http://community.pia.jp/hanryu/2010/06/20100621-02.html#more
詳細は↑見にいってね。


ズームインをぼーっと見てたらいきなりジフニが出てきたのでびっくらーーーー。


loves tour | 【2010-06-22(Tue) 08:40:50】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
sizukaさん~今日からLOVE TOURv-10が始まりますねv-19v-19
ここ何日忙しくてすっかり浦島タロ子状態で、今仕事中にこっそりsizukaさんの所で
何日かの遅れを詰め込んでカキコミしたいけど・・・v-403
従業員の冷たいv-403を感じるので・・・程々にしないとv-8

ジフニがどんなデートプランを立てたのか楽しみに行ってきます~v-290
本当に近くに来てくれちゃったら・・・v-399涙より鼻血が出ちゃいそうだけど(爆)
とにかくしっかりジフニからのLOVEe-419e-415e-414e-416e-417e-418を一杯感じて来ます~(^3^)
2010-06-22 火  11:09:03 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
ズームインに出たんですか見たかった…いつもめざまし派なので…
画像みたらちょっぴり痩せた感じに見えたので、なんか心配しました名古屋Zeppももうすぐですね楽しみです
2010-06-22 火  11:58:49 |  URL | きよみ #- [編集]
今、ドンにでたねー。
ヒデさん今?#65533;匹如?世辰討燭諭次
くそ~清原が司会だったら、こんにちはきよさ
だったのにー残念だ?#65533;
ジフニも?#65533;呂靴討�里?福繊
ではいってきまーす。
2010-06-22 火  13:33:46 |  URL | きよき #- [編集]
> ジフニがどんなデートプランを立てたのか楽しみに行ってきます~v-290

なんだかすごいよ。
情報収集したところによると、すごいから!!!たのしんできてねー。

> 本当に近くに来てくれちゃったら・・・v-399涙より鼻血が出ちゃいそうだけど(爆)

鼻血と鼻水はちゃんと拭いてね(笑)

> とにかくしっかりジフニからのLOVEe-419e-415e-414e-416e-417e-418を一杯感じて来ます~(^3^)

報告楽しみにしています♪
2010-06-22 火  15:07:52 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> ズームインに出たんですか見たかった…いつもめざまし派なので…

そのあとのPON,DONにも紹介してもらったみたい。youtubeに上がったら、紹介しますね。

> 画像みたらちょっぴり痩せた感じに見えたので、なんか心配しました名古屋Zeppももうすぐですね楽しみです

役作りもあるかもしれないですね。自由自在のゴムオトコですから(笑)
楽しみですねー。
2010-06-22 火  15:10:56 |  URL | sizuka625 #- [編集]
「きよき」って書いてあるので。。。間違ってたらごめんなさい。

> くそ~清原が司会だったら、こんにちはきよさ
> だったのにー壌剋c念だ?#65533;

爆 爆

見れなかったので、録画してます~。

いってらっしゃーーーい。
たのしんできてねーーー。
2010-06-22 火  15:13:48 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
