スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Rain君にアピール?!

今日はとっても寒いです。
sizukaの住んでいる静岡県は温暖な気候で、雪が降ることはありません。
かれこれ9年住んでいますが、本格的な雪を見たことはありませんねぇ。
風花でもちらついたら「雪が降った」と大騒ぎする地方です
今日は冷たい雨が降っています。

いよいよあのロッテコンまで1週間と迫りましたね~。
今日のところはまだ「日本人も無料招待」の公知はないですねあっても困るけど。

そういえば、Rain君の有名ファンサイトさんで、
ロッテコンに皆さんに「JAPANからきたよ」「JAPANに来てよ」とアピールして来て欲しい。
皆で一緒にアピールできるいい方法はないかな?
みたいな提案というか、よびかけのような・・・読まれた方もいらっしゃると思います。

私もいい案があれば、と思って考えたんですが・・・

とにかく美人が最前列。「Rain君、日本のヌナは美女ぞろい~」作戦。
誰だって一番前でみたいよねー。あはは。
 高島礼子さんとか鈴木京香さんとか吉永小百合さんとか松坂慶子さんとかは・・・Rain君のファンじゃないわよねー。
・・・たとえそうでも、ツアーでロッテコンには行かないしょ


参加者の中に魔術師さんはいませんかぁ~。
「日本に行きたくなーる。行きたくなーる。」とRain君を洗脳?出来る方~。
今できなくても、当日能力が発揮出来るかもしれません。
参加される方皆様、お留守番組のためにパワーを振り絞ってがんばってみてください


先日ロッテコンに参加される方たちと逢ったのですが、せめて「日本に来てねうちわ」くらい作って渡せばよかったかなぁ「日本にきてねTシャツ」じゃ恥ずかしくてお友達も着てくれないよねー

あまりにも非現実的なため、そちらのサイトさんに提案するのもはばかられたので、ここに書いてみました。
ネタパクリになってしまったかな?ごめんなさい。

ロッテ免税店 集合写真




つぶやき about Rain | 【2008-02-09(Sat) 23:10:11】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
日本から念を送ります~!
まずは、無事コンサが終わる事を願って、
その次に、日本に来てくださいと~!
(お忍びでもいいから~!あっ、でもそのときはこっそり教えてね~!ってそれじゃぁ~お忍びにならないじゃん!)

まぁ、まずは「Speed Racer」の広報で、1週間くらいは滞在してもらって~、
いろんなTVに出まくって~、一昨年果たせなかった「Move on」を歌ってもらって~、
って、練習してないから歌えないかなぁ~。なら韓国語バージョンでもいいから~。
そういえば、「このろくでなしの愛」放送という噂もありましたね~。
そっちの広報でも来日してもらって~。
・・・夢は膨らむけど、あまり期待しないほうがいいのかも?
それにしても、やっぱり逢いたいです~!
2008-02-09 土  23:35:33 |  URL | なおママ #- [編集]
 sizukaさ~~~ん!
美女軍団のメンバー~~(爆)
やっぱり、
年上の女性好みのPくんの心理を読んでの事ですよね~~~(笑)

あぁ~~
美女を除いても、その、枠組みの軍団の中にも
この年齢、入れませ~~ん(笑)

日本!
Pくんのお家から、2時間もあれば、来れますよ~~!!!

私が、東京に行くより~~
Pくんが、地方に行くより、
きっと、
きっと、
近いよう~~~!!!

何でもいいから~~
とりあえず、来て~~~!!!
オ・ネ・ガ・イ~~*^^*


2008-02-10 日  08:30:42 |  URL | kei #- [編集]
もちろん♪もちろん♪日本からも念送りますよ~。
・・・毎日送ってる気もするけど・・・ははは。


なおママさんスケジュールいいですねぇ。
>「Speed Racer」の広報で、1週間くらいは滞在してもらって~、
>いろんなTVに出まくって~、一昨年果たせなかった「Move on」を歌ってもらっ>て~

私の希望としては、「Speed Racer」の広報とは別に、Rainファン向けイベントもつけて欲しいなぁ。いや、大々的に何かしてくれるといいなぁ。
「Speed Racer」のほうはRain君は脇役なわけなので・・・まぁそっちは主役の人(いい加減名前をおぼえろ?!ですね)にまかせてー。

「ろくでなし」はいつ放送なのかしら~。って私は視聴できない可能性・大なんですけど・・・。

あぁ、なんでもいいから日本にきてぇ~。
がんばって、念、送りましょうねっ
2008-02-10 日  15:18:41 |  URL | sizuka #- [編集]
美女セレクト、悩んだんですよぉ。
Rain君の好みはわかんないし、ロッテコン参加の皆さんの年齢もわかんないし・・・で、40代~50代で思いついた方を書いてみました(笑)

飛行機に乗ってしまえば、韓国と日本の距離なんて本当にたいしたことないですよねー。
1泊2日でも十分可能です。 無理すれば日帰りも出来そうだ。
つまりー、本人さえその気があれば、今月だって可能ってことだ!!

Rain君そろそろ来日もいいんでない?

さて、みんなで念、送りましょう!!!
2008-02-10 日  15:25:42 |  URL | sizuka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
