


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

逃亡者写真。(こっそり記事追加)

いよいよね。

20100617

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=112&aid=0002101642

チョン・ジフン-イ・ナヨン‘逃亡者’
トップスター雨(チョン・ジフン)とイ・ナヨンがKBS2ドラマ‘逃亡者’初めての撮影を通じていよいよ呼吸を合わせた。

 ロマンチック コミック探偵アクション物という新しいジャンルを標ぼうするドラマ‘逃亡者’はハリウッドですでに興行性を認められたチョン・ジフンのキャスティング事実が早目に知らされながら撮影前から話題を呼びおこした。 また、女主人公‘ジンイ’役に2004年MBC ‘アイルランド’以後6年ぶりにドラマに復帰するイ・ナヨンがキャスティングされながらファンたちの期待感を増幅させた。 名実共に特急(特級)スターらの出会いでありキャラクターとシンクロ率100%を自慢するこれらのビジュアルに対する気がかりなこともまた、焦眉の関心事に浮び上がった。

 ‘逃亡者’の初めての撮影は16日遅れた時間から17日明け方までソウルのある査察で進行された。 ‘逃亡者’製作関係者は出演陣らが作品により一層没頭できるように撮影日程を極秘裏に一戸進行した。

 清純な美貌の中に挑発的な魅力を隠している秘密のキャラクター‘ジンイ’駅のイ・ナヨンは長い木船が引き立って見えるブラックワンピースと長いウェーブ スタイルのヘアーで強烈ながらも神秘な魅力をリリースした。 猫一緒になごやながらもカリスマあふれる表情がイ・ナヨンの新しい姿に対する期待感を精一杯高めさせる。

 明快な動作と特有の楽天的な性格で誰も解決できない事件に挑戦する‘知遇’駅の雨はホワイト ニットに光沢があるシュートを着てシックな魅力を充満してやはりペショニストゥ ナイスバディ スターという賛辞を聞いた。

 撮影関係者たちは初めての撮影にもかかわらず俳優らのあいだに互いに冗談をやり取りするなど和気あいあいとした雰囲気の中で順調に進行されたと明らかにした。

 ‘逃亡者’はソウル、釜山(プサン)だけでなく東京、大阪、横浜、上海、北京、マカオ、香港、タイ、フィリピンなどアジア各都市のヘウェロケを通じて繰り広げられる迫力感あふれる追撃戦を入れる予定でありすでに海外でもラブコールを送ってきているとドラマ関係者は伝えた。

 互いにだまされてだます中で主人公らのあいだのロマンスが芽生えることになる興味深いストーリーの‘逃亡者’は去る3月人気の下に放映終了されたKBSミニシリーズ‘チュノ’のクァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家がまた意気投合した作品で来る9月末放映予定だ。


逃亡者 | 【2010-06-17(Thu) 20:53:58】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
カッコいいですねぇ~

楽しみですねぇ~
2010-06-17 木  22:29:27 |  URL | 富山のキヨミです #- [編集]
ジウ?だっけv-415
あんまりかわいくて
頭からぺろっと。。。。v-39
いかーーーーーんっv-405
つい。。この発想してしまふ。。。
ジフニがかわいいv-347とついv-406
バラエティん時のジフニなんか最高に。。げへへ。。v-39
最近長男が、私の異常発言v-420に引いている。。v-355
「お母さん頼むからzeppでステージに突進して。。ジフニを
ぺろっとしてつかまらないでv-406恥ずかしくて学校いけなくなるから。。v-406
あのね。。長男よ。。いくらなんでも。。私にも【理性】くらい
ありますぜ。。v-403
いや、これはね。
ぺろっとしたいくらい大好きよぉぉぉぉv-238
と言ってるだけで
ほんとにするわけでは。。
いや。。今誰か、【危ない危ないv-356】って言いました?
sizukaさんですかv-236v-403
ふふふ。。。

入隊の件は。。。すぐ泣いてしまうので
今回はスルーで。。へへへ。。。
2010-06-18 金  08:08:56 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
> カッコいいですねぇ~
>
> 楽しみですねぇ~

かっこいいねぇ。

これからどんどんこんなジフニが出てくるなんて

想像しただけでバクバクしちゃいます~v-345
2010-06-18 金  14:41:48 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> あんまりかわいくて
> 頭からぺろっと。。。。v-39

食べちゃったらだめだよーーー。
舐めるだけに・・・・(おいおい)

> あのね。。長男よ。。いくらなんでも。。私にも【理性】くらい
> ありますぜ。。v-403

息子さんに説明してるmimiさんがすごーい。
冷静に聞いてる息子さんはもっとすごい(爆)
2010-06-18 金  14:46:25 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
