


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

入隊関連の記事も。

ピ、6-8月海外で活動…入営延期申請考慮中

ピ(実名チョン・ジフン・28)が日本コンサートとKBS 2TVドラマ'逃亡者'のロケ撮影差6-8月海外に滞留することになる。

ピは19日日本に出国してRAIN LOVES ZEPP TOURを開く。

22-23日東京を始まりに25日福岡、28~29日大阪、7月12日名古屋、4日仙台、5日札幌など6ヶ所ZEPP公演会場を巡回する予定だ。

引き続き7月17~18日には日本、埼玉スーパーアリーナで'ピ ラブ ツアー2010'の公演舞台をリリースして以後アジアの色々な国を回って'逃亡者'ロケ撮影に参加する。

ピの所属会社のJtuneエンターテイメントは"8月末までロケ撮影を終えた後8月末や9月初め入国、軍未了者なので単数形のパスポートを受け取るために、すべてのスケジュールを終えて戻らなければならない"と明らかにした。

引き続き軍入隊問題と関連、"兵務庁サイトに9月28日で入営日時が出ているがピが大学院に在学中でドラマ スケジュールがあって延期申請を考慮している"と話した。  




http://www.cnews.co.kr/uhtml/read.jsp?idxno=201006161636384180197


うううんん。やっぱり申請を考慮している

・・・・つまり今の段階では9月28日入営予定であるってことだよね?

パスポートも単数形(1回渡航用ってことかな?)なんだ。


そか。

了解だよ、ジフンさん。


逃亡者 | 【2010-06-16(Wed) 18:31:41】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
了解出来ない・・・心の狭い私が・・・いますぅ・・・v-393v-393
だって・・・9月なんて・・・すぐやないですかぁーーーーv-404v-404

だけどパスポートの単数形ってあるんだね!
前映像でまだ入隊していないv-505ナムジャは、入国審査に行く前に
軍のなんか申請する所に行く映像を見た事があります。
先程e-2885chで「韓国と北朝鮮のしくみ」をやってました。
6月25日に戦争が始まってそれから今は休戦状態だって事。
アメリカ・中国・ロシアによって色々な情勢が変わるって事。
国連安全保障理事会決議によっては・・・・e-269e-270e-269e-270


あ・・・・あ・・・・・あ・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・・・
sizukaさんーーーー助けてぇぇーーーーv-399
2010-06-16 水  20:34:12 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
私の韓国語の先生(28歳男)によると、
大学院生の場合、入隊のお知らせ?っていうのは、
絶対に来なくて、そのまま自動延期になるらしいよ。
今は違うのかもしれないけど?
今は選べるようになってるとかかしら?

それに、一般の人も、同じ条件になるから、
仕事を理由に入隊を延期することは不可能なんだって。
大学院で勉強してるとか、とにかく、勉強してるってことで、
延期にできるらしいですよ。

よく知らないけど。。。
間違ってたらごめんよ。

一回用の旅券ってv-16
なんか変なこと考えたけど、
今まで、ピさん、何度もいろいろなところに
お出かけで、もしかして、毎回v-16
旅券申請に???
10年に一度でも、面倒だと思うのに。
大変だね~~。



2010-06-16 水  20:55:20 |  URL | nomokana #- [編集]
1回用旅券って、日本でもあったよねぇ、たしか。私が初パスポートを取った20年くらい前。きゃー歳がばれる~

ジフニの兵役については、全韓国民が注目してるでしょうから…

るみぴょん、しっかりして~~~
2010-06-17 木  12:21:45 |  URL | sizuka@携帯 #- [編集]
兵役については記事だけではわかりにくいですね~。ジフニさんは、にげも隠れもできませんから(目立ちすぎ)覚悟を決めてるでしょう。

今回は1回用旅券しか貰えなかった → 一度韓国に戻ったら 兵役まで海外渡航不可かもしれない。というのは、なんだか差し迫った感じがしますね
2010-06-17 木  12:31:01 |  URL | sizuka@携帯 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
