


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

中国でもロケするんだ。

ジャッキー・チェン、ピ'逃亡者'出演不発.."スケジュール重なって"

ワールドスタージャッキー・チェンの'逃亡者'出演が不発になった。

14日'逃亡者'製作関係者はマネーツディ スターニュースに"ピと親密なよしみが厚いジャッキー・チェンを'逃亡者'に出演させるために協議したがジャッキー・チェン側がスケジュール問題で難しいという意を最近伝えてきた"と明らかにした。

関係者は"ジャッキー・チェンがウィル スミスと主演した映画'ベスト キッド'のヨーロッパ プロモーションツアーと '逃亡者'の中国現地ロケ日程が重なったのが大きい理由"と話した

ジャッキー・チェンとピは去る2008年北京オリンピック閉幕公演行事のためにピが北京を探した当時初めて会って親密なよしみを積んだ。

以後2009年5月ジャッキー・チェンは本人が開催した慈善行事の'2009グッドフレンド コンサート'にピを招請し、ピは気迷いなしで参加して舞台を輝かせた。 2009年11月には香港で開催したピの単独コンサートにジャッキー・チェンがびっくり訪問をしながら二人の強い友情が続いた。

以下、下の記事と重複なので割愛。


http://news.nate.com/view/20100614n10821?mid=e0101

じゃあ、中国も行くんだねー。

記事にジャッキーがウィルスミスと共演したことになっちゃってるけど(爆)


私は今までジフニが好きすぎて、
ドラマダメだったんだけど
(とくにイジュクサ)

今ならツッコミいれつつ見られそう。

なんだか楽しみになってきました。

逃亡者 | 【2010-06-15(Tue) 12:55:03】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
