


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

逃亡者、日本でロケ!?

ZEPP TOKYO D-7なんだって。

ツアーグッズ http://www.love-song.jp/japanese/goods.html

わははは。なんだこりゃ。

城て。

東京タワーもびみょうだけど。

名古屋城・・・・ほかにないよな。やっぱり。ないのか。。。

海外向けのお土産物であって、ツアーグッズには見えないの。



名古屋で名古屋市民が「Nagoya」っていうTシャツは。。。ムリデス。


ごめん。ジフニ。



さて、記事 http://news.nate.com/view/20100615n06412?mid=e0101


ピ、'逃亡者'撮影本格開始..14日弘大(ホンデ)極秘撮影

トップスター ピが10月放送予定のKBSドラマ'逃亡者'(脚本チョン・ソンイル演出クァク・ジョンファン)スチール カット撮影を始めテレビ劇場復帰歩みを可視化した。

ピは去る14日午後ソウル弘大(ホンデ)のあるカフェで'逃亡者'スチール カット撮影を進行した。

この日撮影は'逃亡者'撮影を控えてピが初めて'逃亡者'関連撮影に出たもの。 この日ピは6着程度の衣装を着替えて撮影に臨んだ。

関係者によればこの日撮影は極秘裏に進行された。 ピのファンたちが大挙押し寄せることを心配したため。ピは5年ぶりにドラマ復帰作の'逃亡者'に心血を注いでいる。 物静かな雰囲気の中でより一層没頭するために極秘撮影に進行されたとのことが関係者の説明だ。

関係者は"弘大(ホンデ)奥深いところで進行されたのにかかわらず少数のファンたちは現場を訪ねてきてピの姿を見守った"と話した。

諜報アクション物の'逃亡者'に合わせてピは強固な体つきが引き立つ各種スーツで魅力を発散した。

'逃亡者'製作関係者は"なごやかな中で撮影が進行された"と現場の雰囲気を伝えた。

この日スチール カット撮影を終えたピは降る22日から東京を始まりに2週間進行される日本ツアーコンサートを終えた後'逃亡者'日本現地ロケに参加する予定だと知らされた。

一方'逃亡者'は去る3月人気の下に放映終了されたKBS 2TVミニシリーズ'チュノ'のクァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家が意気投合した作品. クァク・ジョンファンPDとチョン・ソンイル作家そして雨に達する派手なチーム構成ですでに国内だけでなく海外でも関心を集めている。

このドラマは興味真剣な諜報アクション物で知らされたし、来る10月頃KBSで電波に乗る予定だ。


ふーん。ZEPPと埼玉の間にロケかな?埼玉のあとロケかな?どこいくんだろう。

おっかけするつもりはないけど、日本にジフニがずーっといるなんて、なんだか夢みたいだよ。

逃亡者 | 【2010-06-15(Tue) 12:22:00】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
なんで、城なん??
ペナントみたいなv-12
そんなものが、今でもあるか知らんけど、
東京タワー。。微妙~~
いくら初日本縦断ツアーがうれしいからって!!

でも、埼玉に行かれる人はGOODかも。
どこに行ったか、ひと目でわかるぅっていう。。
まだ、一生着れないけど、
ジフニの裸の柄ほうが、よかったかも・・
でも、皆着てそうだね。。

だから、とりあえず、誉めよう・・

ん、いいと思うよ。。いいんじゃない?
いいよ、めっちゃいい・・v-16


2010-06-15 火  13:47:31 |  URL | nomokana #- [編集]

> なんで、城なん??
> ペナントみたいなv-12

爆笑

> いくら初日本縦断ツアーがうれしいからって!!

そうか、嬉しさを表現したらこうなっちゃったかー。

> でも、埼玉に行かれる人はGOODかも。
> どこに行ったか、ひと目でわかるぅっていう。。
> まだ、一生着れないけど、
> ジフニの裸の柄ほうが、よかったかも・・

裸の柄もやっぱり着れないよ?

> だから、とりあえず、誉めよう・・
> ん、いいと思うよ。。いいんじゃない?
> いいよ、めっちゃいい・・v-16

う。うん。
め っ ち ゃ い い よ。。。。。v-406たぶん。
2010-06-15 火  17:00:34 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
