スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

The World Cup Of Rock(笑)

韓国まずは初白星おめでとう。
ジフニさんも喜んでたってニュース読みました。
http://news.nate.com/view/20100612n10940


1:27の顔がかわいいんだよー。

ところでMTVさん、次はナニ始めたかって言うと・・・The World Cup Of Rockですって。
http://www.mtv.com/news/articles/1641284/20100610/story.jhtml

Group B

England: The English do a few things exceptionally well, with soccer and rock just behind drinking and reality television. With Coldplay, Damon Albarn, Muse and Radiohead leading the way, it should be able to assert its dominance early and often.

South Africa: The host nation doesn’t have the strongest soccer team but it does have a solid batch of musical representatives, including arena hippie Dave Matthews, prog icon Manfred Mann and tongue-twisting rapper Jean Grae.

South Korea: Though it doesn’t have a great shot at the Cup, South Korea has a secret weapon in the World Cup of Rock: His name is Rain (a.k.a. MTV Movie Awards B, and he is a one man dynamo.

United States of America: Easily the favorite, considering that it basically invented rock and roll, and with any number of massive international superstars at its disposal — including the likes of Bruce Springsteen, Bon Jovi, Foo Fighters and 75 percent of Metallica — there’s no reason it shouldn’t run the table.

中略

Japan: Unorthodoxy is definitely the order of the day for their musical representatives, with metal mavens Dir en Grey, pop sensation Utada, punk veterans Shonen Knife and sugary power poppers Puffy AmiYumi leading the way.



わはは、ジフニは秘密兵器なんだねー。ダイナモ=エネルギッシュってことかしら。

日本代表のなかでDir en Greyを私はあまり存じ上げないのですが・・・
あとは宇多田と少年ナイフとパフィかー。

MTV Newsroom Blogで投票があるらしいですー。
ここ↓
http://newsroom.mtv.com/tag/world-cup/

一試合ずつ決めていくのね・・・
これ、絶対にUSA有利じゃないのか?(爆)



昨日のMブラくんたち。
だんだんよくなってくるよねー。
私はこのダンス好きだなー。

へへへ。ジュン、全部脱いじゃった(笑)


最近、ドゥンの全身が映るのが楽しみでねー。
私、手足が長い人が好きなんだーーーーと確信したわ。

news Rain君のこと | 【2010-06-13(Sun) 15:50:18】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]
コメント
チョンドゥンの良さに。。
よしよし、sizukaさん!!
この子はやっぱり、スタイルがいい!!

だんだん衣装が変わってきましたね。
MVの衣装は着ないつもりかなあ・・
楽しみにしてたのに。

ZEPPに来ないかな、チョンドゥンv-410
2010-06-14 月  08:49:31 |  URL | nomokana #- [編集]
お久ですぅぅ。
鬼のかくらん。。。熱出してました。。v-400
しんどかったぁ。。。
いろんなニュースがあって。。大変だぁ。。v-406
しかし、刻一刻とZEPPは近づいてますね~v-344
mブラ君たち、すごくがんばってるぅぅぅv-91
でも昨日、息子がMBLAQの動画見てて、
ちょいと横みたら。。。
v-405これは何?
ジフニが練習場でmブラ君たちの曲を踊ってたのを見てしまった。。。
私も息子も息が止まるくらいガンミしてましたv-405
師匠。。さすがでごわすv-406
音楽を目で見るようなダンス。。。なめらかな動き。。しなやかな手。。おそろしいスピード。。正確さ。。
mブラくんよぉぉぉ。。目の前の山は高すぎするなぁぁv-406
がんばって!!!おばちゃんは応援してるからv-425
ちなみにやっぱり私のお気に入りはジュンくんです。。てへv-344
だってジフニににてるんだも~ん(全てジフニ中心の私を許して。。)
2010-06-14 月  10:08:46 |  URL | mimi #F5nx9/XY [編集]
sizukaさん~その1:27のジフニ!!!超~判っちゃうv-10v-10
私~何回もそこだけリピしました(爆) ジフニ可愛過ぎるぅ~v-10v-10

それと今度MTVは「The World Cup Of Rock」ですか~。
娘の路線はDir en Grey系なので、絶対Dir en Greyって言われるわv-8
だけど~ジフニって考えたら凄い男だよね!
演技でもノミネートされ賞を取りv-20おまけに歌手でもエントリーv-405v-405
こんな一石二鳥の男はそうそう~いないぜよぉ~e-280
ジフニ的にはどっちで選ばれる方が本望なのだろう?
・・・でも・・・ジフニって欲張り屋さんだから「2つとも!」だよねv-413

それとエムブラ君!最初の頃は子供ぽかったけど、男になってきたね~。
昨日買ったv-87「クロワッサン」でエムブラの事を褒めてたよv-221 
ビックバンの事がメーンだったけど写真もしっかり載ってた(ジフニはなし~^^;)
これからどんどん成長していくんだろうね! 楽しみ~♪
sizuka&nomokana組がドゥン君でmimiさんがジュン君なら
私は前彼のくりそつの昭和の香りがするスンホを応援しっちゃるぜぇ~v-8v-8

それとmimiさん~風邪が良くなって良かったですv-433
zeppまでに完全に治して下さいねv-409v-409
2010-06-14 月  12:31:19 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> チョンドゥンの良さに。。
> よしよし、sizukaさん!!
> この子はやっぱり、スタイルがいい!!

あはは。ドゥンはモデルさんみたいだよねー。

> だんだん衣装が変わってきましたね。
> MVの衣装は着ないつもりかなあ・・
> 楽しみにしてたのに。

またこっそりとどこかで着るよきっと。
待っていよう。

> ZEPPに来ないかな、チョンドゥンv-410

さいたまあたり来るかもーと思っています。
さいたまには私は行きませんけどね。。。
2010-06-14 月  15:35:32 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> お久ですぅぅ。
> 鬼のかくらん。。。熱出してました。。v-400
> しんどかったぁ。。。

良くなりましたか?
ジフニの熱愛報道で熱が出ちゃったわけじゃないよね?

> でも昨日、息子がMBLAQの動画見てて、
> ちょいと横みたら。。。
> おv-405これは何?
> ジフニが練習場でmブラ君たちの曲を踊ってたのを見てしまった。。。
> 私も息子も息が止まるくらいガンミしてましたv-405
> 師匠。。さすがでごわすv-406

デビュー曲「oh yeah」のですか?
あれは、すごいですよねー。
師匠の愛のムチ。(笑)

> ちなみにやっぱり私のお気に入りはジュンくんです。。てへv-344
> だってジフニににてるんだも~ん(全てジフニ中心の私を許して。。)

私も基本はジュンですよー。やっぱり似てるところをさがしちゃいます。
2010-06-14 月  15:41:03 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> sizukaさん~その1:27のジフニ!!!超~判っちゃうv-10v-10
> 私~何回もそこだけリピしました(爆) ジフニ可愛過ぎるぅ~v-10v-10

私もがん見です。

> それと今度MTVは「The World Cup Of Rock」ですか~。
> 娘の路線はDir en Grey系なので、絶対Dir en Greyって言われるわv-8

わー、そうなのね。ハードロック?るみぴょん家なんかわかんないけど凄そう。

> こんな一石二鳥の男はそうそう~いないぜよぉ~e-280
> ジフニ的にはどっちで選ばれる方が本望なのだろう?
> ・・・でも・・・ジフニって欲張り屋さんだから「2つとも!」だよねv-413

私もそう思う。よくばりだから、全部だよ、全部!!

> sizuka&nomokana組がドゥン君でmimiさんがジュン君なら
> 私は前彼のくりそつの昭和の香りがするスンホを応援しっちゃるぜぇ~v-8v-8


昭和の香り・・・根性って言葉が似合う気がする。
そうそうそれぞれに魅力があるのよね。
私はジュンとミルのおバカコンビも大好きよ。
きれいな男の子が好きなのよー。
2010-06-14 月  15:46:32 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
