


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は釜山ね。

第10回全国生活体育大祝典 2010年 6月11日(金)18:30 釜山アジアードメイン競技場

もう着いてるのかな?

おいしいもの食べてきてねー。

もう「熱愛報道」は、満腹だよね。

なんのこと?って方はこの辺へ エンタメコリア

韓国の記事みてたら、ジヒョンさんのマンションの場所まで写真付きで公開されてて

お気の毒になりました。

もしかしてジフニ「がんばり中」だったかも・・・と思うと不憫で。

アメリカのお土産なんか買い込んで、
まめじゃないのに、こまめに通って
後一歩で落とせそうだったのに・・・にみたいな。。。。(笑)

あはは。もちろん私の想像ですけど。

たいへんだなー。

ジフニは。

ツイッターも正直驚いたし。消えちゃったけど。

ホントは気楽につぶやきたかっただろうに。。。


スターすぎちゃって、かわいそうだな。


夜、イベントの写真上がったらまた来ますねー。

つぶやき about Rain | 【2010-06-11(Fri) 11:36:52】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
sizukaさんの「後一歩で落とせそうだったのに・・・にみたいな。。。。」にはe-280e-280e-280
もしかしたらさぁ~もしかしたかも・・・ねぇ~(爆)

ジフニも日本人の男性からしたら相~当マメ男かもしれないけど
韓国のドラマを見る限りの韓国人男性の現状では・・・・
・・・ジフニ・・・もっと努力しなさいe-270かもね~。
v-25v-214やら記念日やら、それこそ大変そう~だもん。
だ・か・らーーーーここにほっといても大丈夫で遠距離愛でもOKな
人妻が私を筆頭に山盛りいるんだけどなぁ~i-246i-246

さぁ~バカな事言ってないでv-8 ジフニ~釜山頑張ってね~!!サントッキーv-218
2010-06-11 金  13:01:26 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]

> もしかしたらさぁ~もしかしたかも・・・ねぇ~(爆)

ねー。

> ジフニも日本人の男性からしたら相~当マメ男かもしれないけど
> 韓国のドラマを見る限りの韓国人男性の現状では・・・・
> ・・・ジフニ・・・もっと努力しなさいe-270かもね~。

女の子にかける時間を惜しんで、私たちのためにがんばってくれてるんだよね。
v-406 v-406ジフニーサランヘーv-406v-343

> さぁ~バカな事言ってないでv-8 ジフニ~釜山頑張ってね~!!サントッキーv-218

ソウルを離れてすっきりしてるかもねー。
どんな様子か楽しみ~。
2010-06-11 金  16:32:31 |  URL | sizuka625 #- [編集]
・・・だよねーーー。
もうすぐ30に手が届くのに、気楽に恋愛もできないのはかわいそうだよ!!!

ジフニにも、
日本の瑛太くんとカエラちゃんみたいな、爽やかな恋が似合うと思うし、期待する。。。

取材の追っかけは、トップスターの宿命なんだから、
もっと周りも協力してあげないと、潰されるよね。。。

っていいながら、ジフニの行動を知りたい・・・のもあるから、
めげずに頑張って!!!と応援するしかないんだけど(笑)

とにかく、ジフニにはステージで発散してもらいましょう!!
そして、日本を楽しんでもらいたいな(*^-^*)


2010-06-12 土  00:09:03 |  URL | boako #- [編集]
> もっと周りも協力してあげないと、潰されるよね。。。

そうなの。周りがもっとうまくやってあげないといけないのよ。
ジフニがうまくまわりを使わないといけないのかもしれないけど・・・

> っていいながら、ジフニの行動を知りたい・・・のもあるから、
> めげずに頑張って!!!と応援するしかないんだけど(笑)

知りたいけど、知りたくないよね。。。

> とにかく、ジフニにはステージで発散してもらいましょう!!
> そして、日本を楽しんでもらいたいな(*^-^*)

日本は気楽に遊べる国にしてあげたいなー。
2010-06-12 土  15:13:53 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
