スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

熱愛否定。

ここまですっきり否定されてもつまんないんですけど・・・

といいつつ、内心ほっ

http://photo.media.daum.net/entertain/view.html?cateid=1005&newsid=20100610120509115&p=hankooki

ピ、直撃インタビュー…チョン・ジヒョンと熱愛説に対して初めて

"愛の兆候と? 家族指輪だ"

"私は恥ずかしいことはない。"

歌手兼俳優ピが俳優チョン・ジヒョンとの熱愛説に対して強力否認した。

ピは10日午前スポーツ韓国と電話インタビューで"(熱愛説は)事実でない。 その方(チョン・ジヒョン)とはドラマ関連して公式に数回会ったのが全部。 熱愛はお話にならない"と話した。

彼は引き続きこの日午前熱愛説を報道した該当媒体に確認要請を伝え聞いたとし"1年前からパパラッチが追いかけるのを知っていた。 (該当媒体で)熱愛を証明する致命的な写真資料があるという聞いた。 もしあるならばみな公開しろといった。 事実ではなくてそれだけ恥ずかしいことがない"と付け加えた。

ピは証拠資料で提示された写真に対しても具体的に説明した。 彼はチョン・ジヒョンと'愛の証票'で提示された指輪に対しても"家族指輪だ。 今まもなくお父さんと妹の指輪写真を'認証ショット'でとってツイッターに公開するつもりだ"と話した。

ピはこの日熱愛説関連報道があることをあらかじめ知っていた。 だが、個人日程を消化していたし、10日午前にもツイッターに文を残す程平穏だった。 電話機向こう側へ渡ってきた彼の声は物静かだったし余裕を失わなかった。

一方ピ側は該当媒体の報道内容の事実関係を問い詰めて法的な訴訟を準備中だと伝えた。


sizukaのつぶやき | 【2010-06-10(Thu) 14:00:15】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
sizukaさん~ これってジフニが直接お答えになったって事だよね?
今回のドラマはこの理由でこの人ではなくなったのか?と心配してました。
あーーーーーーーーーーーーー良かった~v-8v-8

だけどまもなくツイッターに証拠写真を掲載するってあるけど・・・
ジフニ出来るのかね(笑) ケンチャナ?
・・・そう~言う私もまったくジフニと同じツイッターv-511だけど(爆)
ジフニがツイッター飽きる前になんとかしなくちゃ~i-246i-246
2010-06-11 金  12:52:33 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> sizukaさん~ これってジフニが直接お答えになったって事だよね?

そうみたい。本人がそう言ってるんだから、それでいいと私は思ってます。

> だけどまもなくツイッターに証拠写真を掲載するってあるけど・・・
> ジフニ出来るのかね(笑) ケンチャナ?

ぜんぜんケンチャナじゃなーーーーい!!!

> ・・・そう~言う私もまったくジフニと同じツイッターv-511だけど(爆)
> ジフニがツイッター飽きる前になんとかしなくちゃ~i-246i-246

すでにいったん終了?!
書き込みも全部消去されていますよー。
2010-06-11 金  12:56:00 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
