


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Radio Star

Radio Starの放送が昨夜やっとあったそうです。
 
記事
http://news.nate.com/view/20100610n02786
「パクチニョンの干渉?ヒステリーだった!」とまたまた師匠ネタ。

http://news.nate.com/view/20100610n02744?mid=e0103
師匠の妹にも会わせてもらえなかったネタ。

http://news.nate.com/view/20100610n02793?mid=e0103
「最高の女性歌手はイヒョリ」
まったくこの世渡り上手っ

http://news.nate.com/view/20100610n02792?mid=e0103
「共演女優さんとのスキンシップで恋人が嫉妬?!」
話を盛るオトコ・・・・

http://news.nate.com/view/20100610n03297?mid=e0103
「MBLAQ,傍観してたらよくなった」
そうそう。ジフニとはタイプが違うんだよ。









韓国語がわからないと苦労するRainファン生活。でもモチベーションが・・・・・


昨日はツイッターで遊びすぎ、こちらの更新ができなくてごめんなさい。
記事はこのあたりでお読みになってるかと思います。
http://news.nate.com/view/20100609n19132

ピさんのツイッターが本物かどうか公式に発表されていませんし
本人だとしても、
フォロワーがすごい数なので、全部は読んでいないように思います。
その方が触ってる時間にツイートすると読んでもらえる確率は高そうだね。

ツイッターの話題はわたしより達人がたくさんいらっしゃっるので
ここまでに



back to the basic | 【2010-06-10(Thu) 10:26:53】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
