


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

もう記事はUPしない(笑)

記事探すのが(多すぎて)めんどくなった、ものぐさブロガーをお許しください。

あたしは、嬉しそうなジフニを見てるだけで十分なのよっ

20100607s8
20100607s9
20100607s10

嬉しい記述を発見。
音楽ジャーナリスト沢田太陽さんの海外エンタメ専門ブログ。
個人ブログさんからなので、こっそりと・・・
こちら 

続いて、ジェイデン・スミスとジャッキー・チェンの「カラテ・キッド」のコンビと、最近どこでも顔を見るスノボのカリスマ、ショーン・ホワイトがプレゼンター。

ベスト・バッドアス賞

レイン(「ニンジャ・アサシン」)

ゲッ、RAINと書いて「ピ」じゃないですか!こんなとこで出世してたんだ。これでもう「韓流歌手」の次元は超えそうですな。しかも「カッコいい!」って意味の賞ですよ、これは。


くふふふ。

ううううれしーーーーーー。

こういうの、うれしいよね?!

MMA | 【2010-06-08(Tue) 14:42:06】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
下の長い記事を訳してて、疲れ果てた~~。
翻訳機のお世話になっても、考えながらやると、しんどいv-12途中で投げ出してきたわ・・・
そうそう、かえるのことわざ。。
あれ、よくわからないね。
また調べてみるけど。。。
最近のピさん、ことわざを多用するから、しんどいな。。


プレゼンターのあの、右端の髪がふわふわの人って、
どこかで、どこかで見たって思っていたけど、スノボの人か~
ベストキッドと、どんな関係が??

話は変わるけど、スノボの大会で、滑る前に、
かっこよくできた紹介ビデオ流すの知ってる?
この人のビデオかっこよかったんだよね。。

ごめん、完全に独り言になっちゃって。。
では、息抜きできました。。
また来るねv-422

2010-06-08 火  15:14:32 |  URL | nomobi #- [編集]
蛙のことわざの意味がわかったので、またやってきました・・

개구리 올챙이 적 생각 못 한다.
蛙はおたまじゃくしの頃を考えられない。
 →今は上手だけれど過去の出来なかった頃を覚えていなくて自慢する。

記事がジフニがしゃべったままだとすると、
これとは最後の部分が少し違ってて、

”かえるは おたまじゃくしの頃を思い出せ”って感じかなあ。。

お邪魔しました。。。
2010-06-08 火  15:26:02 |  URL | nomobi #- [編集]
改名?

ショーンホワイトねー。私も昨日ツイッターで教えてもらったのー。
オリンピックの、私もみたよー。
この人、なんかいろいろやってるみたいね。
ベストキッドと関係あるか分かんないけど・・・
カンフー好きそうだよ(私のイメージです 笑)
2010-06-08 火  15:26:24 |  URL | sizuka625 #- [編集]
なるほろー。ありがとうございます。

>蛙はおたまじゃくしの頃を考えられない。
> →今は上手だけれど過去の出来なかった頃を覚えていなくて>自慢する

→自慢するのはよくないこと
→→おたまじゃくしの頃を思い出すことが大事

っていう意味なのかもね。

いつもありがとうございます。

2010-06-08 火  15:31:50 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
