スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

短いけどようつべUP(また動画追記)

こんな画像(すいません)なのに、泣けるぅ


Thanks dAsianshocK

ベストキッドファミリーだ!!!


thanks HeySayJump15 さま。

手がふるえてうまくうてん。。。

韓国からのきれいな動画。。。
ちょっと待ったら見れるよ。


MMA | 【2010-06-07(Mon) 11:47:52】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
初めましてです。
いつも楽しく見させてもらっています。
sizukaさんのコメントが好きで、頷きながら拝見しています。
ジフニ~、スゴイデス!!!おめでとう!!!
快挙です!!!
私、PCでながら観賞…
突然RAIN~との声に、画面にはりついたのですが、映像が切り替わって…ジフニのお顔が見えませんでしたm(__)m
sizukaさんとこが、実況して下さったので、感激です!!!
ありがとうございます。

あまりの興奮と喜びに、初コメさせてもらいました。
手が…震えてます。
2010-06-07 月  12:11:42 |  URL | sayo #- [編集]
動画、うちにも貼らせてもらいました。

受賞したら、皆にお礼言いたいとか言ってたけど、
ジョークで終わらしたね。
かっこいいよ。。。

2010-06-07 月  12:12:04 |  URL | nomokana #- [編集]
ようこそいらっしゃいました。

> ジフニ~、スゴイデス!!!おめでとう!!!
> 快挙です!!!

ほんと、快挙ですよーーー。うれしいですねー。

> 私、PCでながら観賞…
> 突然RAIN~との声に、画面にはりついたのですが、映像が切り替わって…ジフニのお顔が見えませんでしたm(__)m

パソコン、音でてました?
私はもうさっぱりうごかなくなって・・・(涙)

> sizukaさんとこが、実況して下さったので、感激です!!!
> ありがとうございます。

実況というほどお役に立ててなくて・・・・おはずかしいです。

> あまりの興奮と喜びに、初コメさせてもらいました。
> 手が…震えてます。

また、いつでも遊びにいらしてくださいね。
2010-06-07 月  14:38:20 |  URL | sizuka625 #- [編集]
> 動画、うちにも貼らせてもらいました。

私の動画ではないので(笑)
いつでも許可などいりませんよー。

> 受賞したら、皆にお礼言いたいとか言ってたけど、
> ジョークで終わらしたね。
> かっこいいよ。。。

私の予想ですが
いくつか練習してたスピーチはあるはず。
けど、ぶっ飛んだんじゃないかしら。

よかったねぇ。。。。
ハリウッドの関係者もたくさん見てるはずで、
また、足がかりになりますね。

それよりも
韓国におおいばりで帰国できることが一番ほっとしてます(笑)
2010-06-07 月  14:44:43 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
