スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドラマの件。

昨日上がってた記事なので、皆様はどこかで読まれてると思いますが
自分の記録のために。

‘逃亡者’ペイルボッタ・・・ピは探偵駅

‘ワールドスター’ピが主役を演じて、この前人気の下に放映終了したドラマ‘チュノ’のチョン・ソンイル作家とクァク・ジョンファンPDが一つになって放映前から高い話題を集めるKBS新しいドラマ‘逃亡者’がベールを脱いだ。

‘逃亡者’は熱い関心を集めるドラマにもかかわらず、ピが主人公で出演するということ他に現在まで劇中の役割はもちろんあらすじさえ全く知らされなかった状態.

だが、ドラマ関係者によれば‘逃亡者’は二人の男と1人の女性の運命を賭した追撃戦だ。

1950年韓国戦勃発で消えてしまった天文学的金額のお金が60年が流れた現在また現れながら広がる話だ。

二人の男と1人の女性の追撃戦を描くという点で‘逃亡者’のチョン・ソンイル作家とクァク・ジョンファンPDの前作の‘チュノ’と似ていて目を引く。 だが、このドラマは現代を背景に‘チュノ’とは全く違う見どころと新しい話を提供する計画だ。

このドラマでピは有能で魅力的な探偵役割を受け持った。 パートナー殺害寃罪をこうむって追われながらある女性と共に消えたお金と関連した事件の実体に接近していく人物だ。

ピは今回の役割を通じてその間見せることが出来ない新しい姿で女心をひきつける展望だ。

一方‘逃亡者’は最近女主人公で有力だったチョン・ジヒョンの出演が失敗に終わった中で、女主人公と劇中ピを追撃するまた他の男主人公を引き受ける俳優をキャスティング中だ。 今秋KBSを通じて放映予定だ。

記事はここ http://sportsworldi.segye.com/Articles/EntCulture/Article.asp?aid=20100603005780&subctg1=15&subctg2

ピの女≠ チョン・ジヒョン


歌手兼演技者ピの相手俳優役に新しく演技者イ・ナヨンが有力な候補に上がった。

ピのテレビ劇場カムバック作の‘逃亡者’は人気ドラマ‘チュノ’のチョン・ソンイル作家とクァク・ジョンファンPDがもう一度呼吸を合わせるということと相手役にトップスターチョン・ジヒョンが嘱望されて熱い関心を集めた。

だが、チョン・ジヒョンが所属会社サイダスHQとの契約問題にともなう色々な進路を置いて苦心して最近出演提案を固辞した。 チョン・ジヒョンの出演不発で9月末や10月初め放送予定で企画中だった‘逃亡者’は一日も早く女主人公をキャスティングして撮影に入らなければならない。

これと関連して複数の演芸関係者によれば現在の製作陣が女主人公で候補にあげたスターはイ・ナヨン. ‘逃亡者’のチョン・ソンイル作家はイ・ナヨンの最近作の映画‘パパが女が好きで’の製作を引き受けた(株)???コンテンツの代表でもある。 二人の格別な縁のためにイ・ナヨンが新しく女主人公で急浮上している。

これに対してイ・ナヨンの所属会社BOF側関係者は3日スポーツ東亜との電話通話で“まだ決定されたことはないが肯定的に検討中”と話した。


あら、ナヨンさん。



動いてても、やっぱびみょう。。。

今頃彼は、インタビューの猛特訓中かなぁ?

20091120b
↑アサシンのプレミアムのとき



昨日TVを見ていたら、ビートたけしさんが
「地球最後の日、あなたは何をしますか」っていう質問に答えてたの。
たけしさんは「昨日と同じことをする」と答えていました。
昨日と同じことをすることで、未来につながるような気がすると
(うろ覚えなので、言葉は違うかもしれませんが)

私がずーっと思っていたことの答えをもらえたような気がして、
とっても気持ちがすっきりしました。

私も「いつもと同じこと」が正直な答えです。
私はたけしさんみたいに「未来につながる」なんて、たいそうな想いではなく、
違うことをする恐怖なんですけどね・・・えへへ。

「地球最後の日あなたは何をしますか」というお決まりの質問。

実際には、質問者の「特別な何かをするとしたら何?」という意図をくみ取ると、
サービス精神に欠けているような気がして
「うーん。何しようかな?大切な人に会いに行くかな」なんて答えてたんですけどね。

もちろんそれも偽りない気持ちですが・・・・

未来へつながること

ってなんかいいよねー。そのフレーズいただきっ(笑)

あなたの「地球最後の日何をしますか?」の答えはなんですか?

彼の答えはなんだろうねー?

20100601a


news Rain君のこと | 【2010-06-05(Sat) 12:40:26】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
週末から昨日までバッタバッタしてて、今日のお昼休みはジフニ追っかけで大変ですv-392
ジフニのドラマもようやく全貌が見えて来たのね!!やったーーーv-437v-437
イ・ナヨンちゃん・・・・まぁ~合格ラインって事かなv-396v-396 CM以来の共演だね。
あーーーー無事最後まで撮り終えて視聴率も取って貰いたいv-421

地球最後の日・・・何日前に宣告されるのでまた答えが違ってくるけど
(例えば旅行に行っちゃうとか、ジフニを襲っちゃうとか~^^;)
私もきっと毎日している事~ご飯作って、子供を送り出し、会社に行って
隙間産業でRain days♪見てv-410買い物行ってご飯作って、ジフニのDVD見て旦那様とおやすみ~v-483 これが一番の幸せなのかもね~!!これで終わりでも良いと思う。
「最後に何食べたい?」には、断然卵かけご飯v-371だわ! sizukaさんは何食べる?

sizukaさん~本当ジフニなら何て答えるんだろうねv-290 
無人島に「寿司v-377」だからきっと「食べながら死にたいv-441v-441」かしら~(爆)
2010-06-08 火  12:30:44 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> ジフニのドラマもようやく全貌が見えて来たのね!!やったーーーv-437v-437
> イ・ナヨンちゃん・・・・まぁ~合格ラインって事かなv-396v-396 CM以来の共演だね。
> あーーーー無事最後まで撮り終えて視聴率も取って貰いたいv-421

とにかく全部撮り終えてから・・・・・お願い~って思うよね。

> 地球最後の日・・・何日前に宣告されるのでまた答えが違ってくるけど
> (例えば旅行に行っちゃうとか、ジフニを襲っちゃうとか~^^;)

あはは。地球最後の日は、ジフニには違う意味で大変な日になりそうだねー(笑)

> 「最後に何食べたい?」には、断然卵かけご飯v-371だわ! sizukaさんは何食べる?

卵かけご飯、いいねぇ
私もご飯だな~。

> sizukaさん~本当ジフニなら何て答えるんだろうねv-290 
> 無人島に「寿司v-377」だからきっと「食べながら死にたいv-441v-441」かしら~(爆)

あはは。そうだねー。とにかく食べるって答えそうだねー。
だって、もう太ってもいいんだもんねー(爆)
2010-06-08 火  15:01:27 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
