スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MBLAQ、おめでとー。

ミルの大泣きにもらい泣き。

うれしいよね。

うれしいよね。

よかったね。


スンホー、しっかりせい!!!



ジフニもよろこんでるね。


nomokanaさん、お知らせ感謝。




歌はこっち



thanks absolutemblaqlive

MBLAQ | 【2010-06-03(Thu) 19:49:30】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
いやーっミルくんがあんなに泣くとはv-12
驚いた。なんかいつもふざけているっていうか、飄々としているイメージがv-411
スンホはリーダーとしての重圧が・・のしかかっていたのかもね。
後でジフニに怒られるかもね。ちゃっと歌えってv-398

でも本当よかった。
で思ったこと、やっぱり1位とるって大変なのね。
だって先週はワンダーガールが1位だったけど、今週は最後の2組にも残ってなかったもの。
ジフニは何週も最後に残る2組には必ず残っていたもの。
もちろんジフニはすごいけど、韓国のファンの方々には頭が下がりますv-435
かなりの努力だよね。

これでジフニが賞を取ってくれれば言うことないのにね。v-421
2010-06-03 木  21:03:46 |  URL | きよきよ #oJbkoxHs [編集]
> いやーっミルくんがあんなに泣くとはv-12

ミルってまだ子供っぽいところがあって、感情表現が素直なんでしょうね。
泣き顔がかわいいしー。

> スンホはリーダーとしての重圧が・・のしかかっていたのかもね。
> 後でジフニに怒られるかもね。ちゃっと歌えってv-398

スンホ、きっと万感の思いだったんでしょうね。
ぐっとこらえるスンホにももらい泣きよー。

> でも本当よかった。
> で思ったこと、やっぱり1位とるって大変なのね。

今、ライバルがたくさんいる時期なんでしょう?
ファン増えてるのかな?これからもがんばって勝ち残ってもらいたいな。

> これでジフニが賞を取ってくれれば言うことないのにね。v-421

目新しさからいったら、ジフニ有利だと思うんだよねー。
あの賞って、おもしろがってる雰囲気でしょう?
取れるといいなー。
2010-06-03 木  21:15:21 |  URL | sizuka625 #- [編集]
おはよう~。sizukaさん。

さっき、昨日のMNETRADIO見てきたよ~。
スンホとチョンドゥンが出演。
昨日のMカから、すぐにこのお仕事だったみたいです。
それで、ケーキでお祝いしてもらってたよ~。
他のみんなとは、仕事が別々で、すぐ別れてしまって、
まだ肉食べてない(パーティーしてない)って言ってましたよ~。
ジフニ師匠にも、電話したって言ってたよ。
もし、1位になったら、お酒をおごってくれる約束してたんだって~。
これで、おごってもらえるね~~。
スンホは、1位になると、思っていなくて、
リーダーだから、感想を求められたけど、
準備してなくて、うまくできなかったって、
言ってました。優等生も緊張したのね。。
YTでこの動画は見つけられなかったけどね。。

本当によかったな~って思ったので、コメしました。


2010-06-04 金  10:27:27 |  URL | nomokana #- [編集]
いつもお世話になってます。
>
> さっき、昨日のMNETRADIO見てきたよ~。
> スンホとチョンドゥンが出演。
> ジフニ師匠にも、電話したって言ってたよ。
> もし、1位になったら、お酒をおごってくれる約束してたんだって~。

しっかり肉食べさせてもらわなきゃねー。

> スンホは、1位になると、思っていなくて、
> リーダーだから、感想を求められたけど、
> 準備してなくて、うまくできなかったって、
> 言ってました。優等生も緊張したのね。。

あの表情だけで十分伝わりましたよね。

いつもお知らせしてもらって、ありがたいですv-415
2010-06-04 金  15:20:16 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
