スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

GAGA「休むのは死んでから」

今日は気持ちの良いお天気のsizuka地方です。

先ほどLady GAGAの記事を読んでいたら(ここです

「休むのは死んでから」

わはは、ジフニと同じこと言ってるよ~。
あたしの尊敬する人は、考えることが同じなのね~
私も彼らに近づけるように、日々がんばろう。



MBLAQのIDOL CAM??
thanks absolutemblaqY

ジフニが出てくるのは0:46くらいから
その帽子、好きだよね・・・・。

ヘッドセットの微妙な調整は、ジフニしかできないことかも。
愛を感じます。

それにしてもMBLAQってみんな美形だなー。



さて、ちょっと兵役の記事を・・・

http://ntn.seoul.co.kr/main.php?cmd=news/news_view&idx=34917

ピ側"軍入隊、学業で自動延期"..兵務庁と話違って

身体検査1等級で現役入隊日の確定を受けた歌手兼俳優ピ(実名チョン・ジフン)の入営が延期になった。 理由は'大学院在学'だ。 だが、ピが入営延期申請をしたのか学業により自動延期されたのか争点に残った。

28日ピが兵務庁から来る9月28日入営しろとの通知を受けたが'大学院在学'理由で兵務庁に入営延期申請院を提出したし兵務庁はこれを受諾したと伝えられた。 だがJtuneエンターテイメント イ・イルグォン本部長はソウル新聞NTNとの電話通話で"ピが大学院にまだ通っているから入営が自動で延期された"とし、これを否定した。

引き続き"ジフンが身体検査1等級を受けたことは合っているが別に延期申請をしたことはない。 試験、医家社、事故などの避けられない状況ができない限り延期申請は絶対しない。"と強調した。 その一方でイ本部長は"まだピが一度も延期を申請したことがなくて9月頃申請してみることもできる。"として"その時、おこなって延期にならなければ堂々と入隊する。"と話した。

問題は'自動で入営が延期になった'とJtune側と兵務庁の言葉が交錯しているという点だ。

兵務庁入営嘆願担当者によれば大学院在学中でも満26才を越えれば自身が別に兵務庁に延期申請をしてこそ入営を演技することができる。ピは1982年6月25日生で現在満27才だ。 入営延期が自動でなされない年齢というもの。 だが、兵務庁側はピの入営延期申請可否に対しては個人情報とし確認しなかった。

現行兵役法によれば入営通知書を受けて2年限度内で満28才まで入隊延期が可能だ。 ピの場合、1982年6月25日生で満28才になるまで1ヶ月もまだ残らなかった状態なので入営を演技しようとするなら急いで決めなければならない立場だ。

'自動延期'であろうが'意図的延期'であろうがピは9月放送予定のKBS 2TV '逃亡者'撮影と関係がなく'大学院在学理由'という適法な理由で入営を延期することができるようだ。

一方ピは現在の檀国(タングク)大学校文化芸術大学院公演芸術学と修士過程を経ていて本来のとおりならば今春に卒業をしていなければならなかったがスケジュール上の理由で卒業が遅れている状況だ。



いつものことだけど、なにかあるとろくに取材もしないで、ひどいのになるとネチズンの意見や記者の思い込みだけで
スキャンダラスな見出しが並ぶ。だから、あまりいきなり踊らされてはいけない・・・というのが、慣例。
そのあと数日すると、ちゃんと取材をしたものや、有識者の意見が出てくる。。。
今回は、後から出てくる意見のほうが、ちょっときついな。

ジフニはもちろん悪いことをしてるわけじゃない。
今決まったことがないから、発表しないだけだ。

だからこそ
近いうちになる可能性があるってことだよね。


その時が来たら、笑顔で送り出すから

今、とびっきりの思い出を作ろうね。




back to the basic | 【2010-06-01(Tue) 15:35:38】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
まだまだ若いんだもんv-290
稼げる時にしっかり稼いで欲しいわ~ってオンマの気持ち(^_^;)
本当エムブラ4人は美形だよね。今日はスンホにv-415だわ。 あっ!ついでにGOも(笑)
あーーーー私もジフニにマイク調整やって貰いたいな。。。
本当師匠の愛って言うか、それを越えた兄弟って言う感じの愛が漂ってます。
ジフニって優しいぃぃぃ。。。。好き。。。。。v-419 

それと入隊。。。 難しいよね。。。。
なんでファンクラブがダメになった時に入隊してれば、こんな事に~って
思うけど、あの下積みがあったから今のジフニであって・・・
とにかくsizukaさんの言う通り、今めっちゃジフニを好きでいようv-10v-10
あー!!こうなったら私も軍隊行っちゃうか?性転換と国籍変更して!!
ってきよちゃんに言ったら年齢が引っかかるって言われ(爆)諦めましたe-286
笑顔で送りだせるかな・・・私・・・sizukaさん・・・自信ないわ・・・
所で、韓国クルムちゃん達は今回の入隊騒動の事どういう風に感じているんだろうe-3e-3
行っちゃ~ヤダよ。。。。v-436行かないで。。。。v-436なんて大きい声では言えないよね~。
そう~思うと・・・私は日本人なんだなぁーって。当たり前か~^^;
やっぱ同じ気持ちになる為には性転換&国籍変更するかv-8
よく私は「もしかしてニューハーフ?!」って言われてるし~(爆)
2010-06-01 火  16:49:15 |  URL | るみぴょん #SFo5/nok [編集]
> まだまだ若いんだもんv-290
> 稼げる時にしっかり稼いで欲しいわ~ってオンマの気持ち(^_^;)

そうだよねー。
私たちもまだまだだよー(笑)

> 本当エムブラ4人は美形だよね。今日はスンホにv-415だわ。 あっ!ついでにGOも(笑)

4人???誰がいれてもらえなかった?

> あーーーー私もジフニにマイク調整やって貰いたいな。。。
> 本当師匠の愛って言うか、それを越えた兄弟って言う感じの愛が漂ってます。

ジフニってやさしい人なんだろうね。。。身内には(爆)

> あー!!こうなったら私も軍隊行っちゃうか?性転換と国籍変更して!!
> ってきよちゃんに言ったら年齢が引っかかるって言われ(爆)諦めましたe-286

爆 
るみぴょんなら、大丈夫かも。
体張ってジフニを守ってね。

> 笑顔で送りだせるかな・・・私・・・sizukaさん・・・自信ないわ・・・

泣いても笑っても行くときゃ、行くので、強い心をもとう。
きっと韓国の女性ってそういう経験を何度もして、強い心を持ってるんだと思います。

> やっぱ同じ気持ちになる為には性転換&国籍変更するかv-8
> よく私は「もしかしてニューハーフ?!」って言われてるし~(爆)

え?るみぴょんて、ニューハーフだったの?(失礼しました)
2010-06-02 水  09:20:29 |  URL | sizuka625 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Rain days♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
アクセス解析出会い
